« プチなパン屋さん完成♪ | トップページ | ドライのアジサイ »

ブリキのアルファベット

昨日は震災から1か月だったのに、また大きな地震が来ましたね。

なんだか不安になってしまうので、ミニチュアに没頭してみましたcoldsweats01

被災していない人が頑張って日本を支えないといけないからね!!

私は私に出来る事を精いっぱいやって行こうと思ったのでしたheart01

で!

イニシャルモチーフが作りたくて、せっせこ作ってましたnote

たぶん、ブリキ製・・・!?のつもり・・

Imgp0058_

角を落とさずにヤスリがけって難しいねsweat02

Imgp0056_

Imgp0055_

影とか良い感じlovely

もっと色々な形のアルファベット作ってみたいな~heart01

夜中に色塗りしたから今日は人差し指&親指が銀色になっちゃってますsweat02

汚い人だな~。って思われちゃうかなdash

でも気にしない~note

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

|

« プチなパン屋さん完成♪ | トップページ | ドライのアジサイ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/39580460

この記事へのトラックバック一覧です: ブリキのアルファベット:

« プチなパン屋さん完成♪ | トップページ | ドライのアジサイ »