« 地震 | トップページ | チャリティーショップオープンです♪ »

新しい私に生まれ変わろう!!

タイトルは全然意味が無いのですが・・・・

なんとなく今の自分が少し嫌いで、生まれ変わる宣言をしてみようと思いましたcoldsweats01

もちろん自分の好きなところもいっぱいありますsmile

迷いが色々あって、自分が正しいのか、間違っているのか?

なんて思ってりしてcoldsweats01

でも、出来る事を精いっぱいやるしかないんだよね。

私の中に愚痴があります。人間だから愚痴りたい時はあると思う。

でもそんな自分が嫌だったり。

思いっきり誰かに愚痴る時間が欲しいと思ったり・・・

原発も地震もどうなるか分からないし・・・・

もう忘れてしまおう。

不安な事や嫌な事は。

こんな時だからこそ、粘土が必要なのかもしれませんcatface

ミニチュアしてないからいけないんだ!!

まずは何を作ればいいのか・・・

作りかけのパン屋さんに着手か、新たに考えるか・・・・

この時間が一番長かったりしますね。

ミニチュアの神様!!降臨お願いします!!

不在・・・??

困ったなぁsad

居留守だったら怒るよ~angry

仕方がないから誰かアイデア下さいlovely

|

« 地震 | トップページ | チャリティーショップオープンです♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

むずかしいなぁ~ みにんちゅさん。
話題がむずかしいっすよ!

こうして色々悩んだり、模索したりすることは、いい加減に生きている人間では無いという証拠なのではないでしょうか?
心優しく繊細なために色々考えてしまったり、モヤモヤが溜まってしまったりするのではないでしょうか?
みにんちゅさんとはお会いしたことはありませんが、他人にも優しい気遣いのできる素敵な女性であるのが分かります。
人を呼び寄せる女性だと思います。(私と正反対。)
「これは間違いではない、こうしよう!」と決めた事に情熱を持って行動すれば良いと思います!(それを決めるのが問題なのか…?)

結論は・・・
『ミニチュアしてないからいけないんだ!!』
これですね!
ミニチュアをしないからストレスが溜まるんですよねー。(これ、私も同じ。)

ミニチュアの神様は、居留守とみたぞ!?


投稿: YOYO | 2011年3月28日 (月) 00時08分

appleYOYOさんへ

難しい!?
たまに何にも考えないで生きて行きたいと思う時がありますcoldsweats01
だから・・・
もう忘れよう!と思ったのですが、やっぱり忘れられない~crying
恋人に振られたみたいな心境ですsweat01
でも前に進みます!
私はYOYOさんがとっても好きです。
魅力的ですよheart01
自分に無いものに人は憧れるんだろうな~。
その正確な手、鋭い観察力、豊かな発想!!
憧れですlovely

投稿: みにんちゅ | 2011年3月29日 (火) 18時07分

ものすごく気持ちがわかる気がします。

自分のしていることがあってるのか間違ってるのか。
今何をしたらいいのか。
考え過ぎて。

でも、節電などの影響を受けながらもちゃんと家があって、普段通りとまではいえないけれど生活ができる私たちはできるだけ普通の生活をした方がいいのではないかと言い聞かせてます。

だから私も手を動かし始めました。
何かしていた方がストレスも減りますよね!

投稿: sugi | 2011年3月30日 (水) 11時11分

cherrysugiさんへ

そうそう、好きな事したり普段の生活をしないとダメですね。
気持ちが沈んだら日本も沈んじゃう!
お金をいっぱい使わないと!bleah
とりあえず販売用の商品が出来上がったので、ミニチュアに専念出来るかな~?
と思っていますが・・・・
どうなんでしょうcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2011年4月 4日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/39367961

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい私に生まれ変わろう!!:

« 地震 | トップページ | チャリティーショップオープンです♪ »