« ドーナッツやらホットケーキやら・・・ | トップページ | 地震 »

私は元気です。

昨日は凄い地震でしたね。

心配して下さった方々ありがとうございました。

母も、私も子供たちもみな無事です。

もちろん主人も。

昨日は母を自宅に置いて、幼稚園の大掃除に行っていました。

掃除中に大きな揺れがあったので、あわてて園庭に避難しましたが、母を置いてきてしまったので気が気じゃありませんでした。

何度電話しても繋がらないし、まだまだ余震は治まりそうもないし・・・

車も危険だとは思いましたが、あわてて母の所に行ったら(案の定う運転中に第2波がやってきました)、母は洋服に着替え荷物を持って不安そうに玄関でうずくまってました。

ああぁ。良かった。ゴメンネ。

その後は津波警報が出たから、横須賀の主人の両親が気になって・・・

またまた連絡取れないし。

私の母は、まだまともに歩けないから、また地震がきたらどうやって逃げようか・・・

なんて考えててら寝れませんよね~。

今朝になってようやく気持ちも落ち着いて、ニュースを見て被害の深刻さ、激しさに驚きました。

友達が福島に引っ越したけど、大丈夫だったかな?電話は繋がらないし、メールの返事もないし・・・心配です。

もしも。なんて思って涙が溢れましたが、その思いは胸にしまい。ただ充電出来ないだけなんだ。と思う事にしました。

家族みんな無事でありますように。

被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

私に出来る事は何か考えて支援させていただきたいと思います。

これ以上犠牲者が増えませんように。

復旧が早く出来ますように。

|

« ドーナッツやらホットケーキやら・・・ | トップページ | 地震 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

みにんちゅさん無事で良かった。
私の家はテレビや本棚が倒れ部屋が散乱していますが体は無事です。
お友達も無事だといいですね。
心から祈ってます。

投稿: nana☆ | 2011年3月12日 (土) 13時34分

banananana☆さんへ

友達と連絡取れましたhappy02
でも、住まいが第一原発の近くで…夕方電話がきましたが、大渋滞の中避難している最中でした。
やはり食料が足りなくて困っているみたい。子供4人も居て、一人は赤ちゃんだし心配です。
被爆だけはしないで欲しい。
何かしてあげたいけど、自分の非力さに泣けてくるね。
nanaさんも無事で良かったheart01

投稿: みにんちゅ | 2011年3月13日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/39200228

この記事へのトラックバック一覧です: 私は元気です。:

« ドーナッツやらホットケーキやら・・・ | トップページ | 地震 »