« その後 2 | トップページ | ドーナッツやらホットケーキやら・・・ »

その後 3 とアートムーチョ

お久しぶりですcoldsweats01

何をしていたかと言いますと・・・・

今流行りのインフルエンザにかかっていましたsweat02

先週末から末っ子が熱を出し、それが私にもうつってしまいましたsweat01

でももう大丈夫~note

すかり良くなりましたheart01

一日中家にいると、暇で暇で仕方がないcoldsweats01

なので・・・

ちょっと早いのですが、5月21,22日に開催されるアートムーチョにむけてデコパーツを黙々と作っていましたcatface

(末っ子は粘土で恐竜作ってましたsmile

まだまだ全然パーツが足りないので安心出来るまではパーツ作りに励もうと思いますcoldsweats01

いつもデコ体験と販売をしているので、1ブースではちょっと狭いなぁ・・・

と思っていました。今回は思い切って2ブース予約したのですが、それでは流石に広すぎるので・・・

出店してみたいけど一人じゃ不安だなぁ・・と考えている方がいらっしゃいましたら間口90cm×奥行き150cmをお貸ししますcoldsweats01

お問い合わせ yokofan5012@yahoo.co.jp  までheart01

母の様子ですが、インフルエンザにここのところ面会に行けなかったのですが、昨日は久々にお見舞いに行ってきました。

私が病院に着くと、ちょうどリハビリ中で後ろ向きで歩く練習してましたnote

着々と回復していますscissors

今日は雪が降っていたので車が出せないし、病み上がりの末っ子連れて歩いて行く訳にもいかないので行けなかったのですが、明日はパパにお願いして一人で歩いて行ってこようかなnote

末子が雪積もらないかな~?と言いながら、何度も何度も窓を開けて外を見ていますsweat01

積もったらスキーをするんだってsmile

あんまり積もったら私が困るdash

|

« その後 2 | トップページ | ドーナッツやらホットケーキやら・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
お母さん回復されてきて良かったですね。
そんな中デコパーツ作っちゃってるなんて偉い!!
アートムーチョのようなイベントが近くであるなんていいですよねheart04
前に伺った時も見ているだけで楽しかったですもん。
しかし、昨日の雪はすごかったsnow
ちーくんスキーできたんじゃないup

投稿: LeafLeaf | 2011年2月15日 (火) 19時31分

こんにちは、みにんちゅさん。
元気にしているかしらと、久しぶりにブログを拝見。
お母様が病気になり大変ですね。
付き添い疲れになりません様に。

私も義母とお正月を一緒に過ごし15日に東京へ帰って来たのですが、
今月7日から急に入院し当分京都を往復になりそうです。

お互い無理をせず、いま自分が出来ることを行いましょうね☆。

投稿: なな | 2011年2月17日 (木) 18時54分

cloverleaf leafさんへ

この前はモカのリードありがとうshine
紹介が出来なくてゴメンナサイ。
モモちゃんのリードまで図々しく頼んじゃってごめんねcoldsweats01
アートムーチョは1年で2回しかないけど、一番楽しみにしているイベントかもheart01
去年は遊びに来てくれたよね~!
遠いのにありがとうheart01
今年も頑張りますscissors

appleななさんへ

お久しぶりですheart01
お互い大変ですが、たった一人の母親だから頑張りましょうね~!
とはいっても、京都は遠いですねsad
ウチの兄は静岡だけど、2回きてくれましたが、最近は連絡もない・・・・
なんだか寂しくなっちゃいますsweat02
お金もかかるし遠いから仕方がないんだろうけど、電話くらいして欲しいなsweat02
って男の人は仕方がないのかな~despair
ななさんのお母さんが早く元気になりますようにheart01

投稿: みにんちゅ | 2011年2月17日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/38830048

この記事へのトラックバック一覧です: その後 3 とアートムーチョ:

« その後 2 | トップページ | ドーナッツやらホットケーキやら・・・ »