« オムライス♪ | トップページ | イオンモールのデコレッスン »

沖縄旅行♪

20日~24日まで沖縄に行ってきましたwave

Imgp0187_

もう東京は冬モードなのに、沖縄はまるで初夏のようでしたnote

Imgp0147_

今回のメインはイルカと遊ぶ事heart04

イルカにさわったり、ジャンプさせたり、輪投げをして持ってきてもらったり~heart01

イルカの肌は意外と堅くてチュルンチュルンでしたfish

その後美ら海水族館でジンベイみてきました~!が、私は足が痛くなってきたのでイスに座って休んでましたcoldsweats01

Imgp0201_

海で泳ぐことは出来ないので(何人かは海水浴してましたがcoldsweats01)ホテルの室内プールでパパと毎日特訓!!

顔をつけるのが出来なかったけど、今回の特訓で出来るようになりましたgood

私はヘルニアだから入れなかったsweat01

Imgp0238_ 

パパの目的はやっぱりカイトサーフィンdash

ホテルのバルコニーから撮影してみましたcamera

帰ってきたらやっぱりヘルニアが悪化してた~shock

ですが、今週中にはクリスマスミニを久々にオークションに出す予定ですdash

明日にはアップ出来るかな~??

早くしないとクリスマスになっちゃうよね~dash

Dsc00345_←コレね~!

ラブリーに仕上げてみましたheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますheart04

|

« オムライス♪ | トップページ | イオンモールのデコレッスン »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/37887876

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行♪:

« オムライス♪ | トップページ | イオンモールのデコレッスン »