« 沖縄旅行♪ | トップページ | 2010 クリスマスケーキセット♪ »

イオンモールのデコレッスン

27日は武蔵村山ミュージュージアカルチュアーセンターでのレッスンでしたnote

今回はお菓子の家作りですxmas

時間が足りなかったので、残りは宿題ですdash

提出は無しですがcoldsweats01完成させて飾って下さいbleah

Imgp0269_

とってもセンス良く綺麗な仕上がりですね~!!

しかも作るのが早いんですよ~!!

Imgp0270_小学生の作品です

アイシングに苦戦していましたが、とっても器用で、形作りや色塗りにセンスが感じられますcatface

Imgp0271_低学年の作品です

雪だるまの顔がカワユイです~heart04

色塗りは本当に難しいのですが、数を塗るうちにコツを覚えてきたのか、ドンドン上手に~heart01

みなさん個性的で可愛いお家が(途中まで)出来ました~heart04

12月はドーナッツ(チョコリング、フレンチクルーラー、オールドファッションなど)を作りま~すscissors

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますheart04

|

« 沖縄旅行♪ | トップページ | 2010 クリスマスケーキセット♪ »

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
みにんちゅサンってば、また~~~!って思ってたよ(笑)
でも腰が悪化しちゃって大丈夫かな??><
なんだか、この寒い中、水を見るのは寒い~( *´艸`)
でも息子クン楽しそう♪

お菓子の家もかわいい~~♪
みんな上手すぎっ!
こんなの教えてもらったら嬉しいだろうなぁ~(〃ω〃)

投稿: ケイコ | 2010年11月29日 (月) 15時13分

cakeケイコさんへ

沖縄は暖かかったけど、帰ったらメチャメチャ寒くて余計に悪くなった気がしたcoldsweats01
今回のレッスンは色塗りが多かったから、ドタバタでしたdash
本当は2回レッスンでゆっくり作りたかったんだけど、クリスマスまで時間が無かったからsweat01
でも、皆さんとっても可愛く作ってくれて良かったheart01

投稿: みにんちゅ | 2010年11月29日 (月) 17時16分

お帰りなさい♪
旅行楽しそう~♪♪沖縄いいなあ~!
腰は大丈夫ですか??

おうちかわいい♪
皆さんお上手ですね~。できたときはわくわくしたでしょうね~!

私は今年ももうすぐホンモノ作りますよ!

投稿: sugi | 2010年11月30日 (火) 07時45分

このクリスマスのおうち本当に可愛いですよねheart04
色塗りは難しい~~
でも皆さんとても上手にできましたね♪すごいな。
沖縄いいな。私も行きたいわあ。
一番最近行ったのは2年前のお正月fuji
沖縄ってやっぱり東京と違ってあったかいのね♪と感動しました。
腰大事にしてくださいね!

投稿: LeafLeaf | 2010年11月30日 (火) 07時49分

xmassugiさんへ

sugiさんは本物作れちゃうからいいなぁ~!
本物飾れたら嬉しいなぁheart01
食べるのも楽しいですよね~note
ウチはクリスマスケーキだけ本物作りま~すsmile
末っ子は今から楽しみにしているみたいheart04


cloverleaf leafさんへ

沖縄って本当に暖かいですよね~sun
色塗り今回は時間が無かったので、簡単バージョンでやっちゃいましたが、綺麗に塗れて良かったですheart01
次回はドーナッツなので、色塗りの使い分けを練習しま~すscissors
3月一緒に行きましょ~heart04
私はもう予約しちゃいますよ~smile


投稿: みにんちゅ | 2010年11月30日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/37888022

この記事へのトラックバック一覧です: イオンモールのデコレッスン:

« 沖縄旅行♪ | トップページ | 2010 クリスマスケーキセット♪ »