« イベントのお知らせ♪ | トップページ | 忘れてたぁ・・ »

nunu先生のレッスン アイシングクッキー編

今日は池袋での、nunus house先生のレッスン日でしたnote

Imgp0131_

先生がアイシング中ですcatface

Imgp0134_

本日も匠の技を見せていただき、とっても勉強になりました~note

で、、、

みにんちゅのクッキーは・・・

Imgp0137_

↑こんな感じにナッテおります dash

キノコ(大小)雪だるま、トナカイ(大小)、ツリー、クマサンタ、ソリ、ハウスですheart01

後は雪の結晶と、ディスプレイですね~sweat02

次回はお休みするので、今日は複製と色塗りまで仕上げてから行きましたdash

アイシングを教えてもらわないと完成出来ないからねcoldsweats01

レッスンでは、赤、ピンク、白、クマの色をアイシングしてきました。

宿題で全て完成させないといけないから大変sweat01でも、まだ最終日まで1カ月あるし、なんとかなるかな~bleah

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←本日もポチっと応援お願いしますheart04

|

« イベントのお知らせ♪ | トップページ | 忘れてたぁ・・ »

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/37567835

この記事へのトラックバック一覧です: nunu先生のレッスン アイシングクッキー編:

« イベントのお知らせ♪ | トップページ | 忘れてたぁ・・ »