« 苺ムースケーキ 土台 | トップページ | ベリーケーキ♪ »

ハロウィン レッスン♪

昨日はホノボノンさんでのレッスンでしたnote

では皆さんの作品ですheart01

Imgp0106_

Imgp0107_

Imgp0110_

どの子も可愛い~heart04

同じものを作っても個性が出ますよね~!!

アイシングもとっても綺麗に出来て良かったheart02

ちょっと気が早いけど・・・次回はクリスマスに突入です!!

10月20日水 11:00~13:00頃

青葉台 ホノボノンさんにて。

クリスマスツリーの製作

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

今日はこれから3度めのブロック注射を打ちに病院に行ってきますdash

怖いよぉ~!!

コメ返し、訪問遅くなってすみませんsweat01

早くみんなの所に見に行きたいのに~dashちょろっと覗き見はしてるんですけどねbleah

後で、ゆっくり訪問させていただきますsweat01

ゴメンナサイ!!

そうだ!!朝からツイッターが繋がりませんsweat02

Rusyuryさんは見つかりませんってshockえぇ~!!?なんで!?

みんなそうなのかな~?私だけ削除なんてことないよね!?

|

« 苺ムースケーキ 土台 | トップページ | ベリーケーキ♪ »

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/36768957

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン レッスン♪:

« 苺ムースケーキ 土台 | トップページ | ベリーケーキ♪ »