« 夏野菜カレーのチキン!! | トップページ | 夏野菜カレー完成♪ »

夏野菜カレー マンゴーラッシー♪

カレーといえば、ラッシーでしょ~heart01

ということでcatface

デザート的なドリンク、マンゴーラッシーを作りましたnote

Imgp0038_

マンゴーソースを層にして、上には果肉入りのマンゴーソースをトッピングlovely

ぐるぐるかき混ぜて飲んでね~heart04

カップの形が決まらなくて何回も失敗sweat02

ヒートプレスは難しいgawk

Imgp0044_

良く見るとちょっと歪でしょ~shock

レジンが固まったらちょっとだけ修正できるかな~sweat02

層の部分も何個も失敗しちゃって、層が崩れちゃうの~shock

なんで~??

せっかく作ったコップはドンドンゴミ箱行きだし~shock

って夜中にひとり発狂bearing

っと思ったら、レジンを拭き取ればまた使えたbleah

スプーンもアルミ板で作ったんだけど・・・・

見せられないdash

今夜ステンレスでリベンジしようかな~coldsweats01

そうそう、今日は病院でブロック注射をしてきました。

初めての経験で、とってもドキドキheart01

注射している時は、生理痛のような、陣痛のようなズ~ンとした腰の痛みでしたが、何秒か我慢すれば終わってしまうので、その後はかなり楽になりました。

が・・・やっぱり痛みは消えないsweat02

3割位の痛みは残りました。個人差があって、すぐに痛くなくなる人や、全然効かない人もいるらしいですsweat01

まぁ、少しは楽になったから良かったsmile

来週またお注射ですsad

でも、でも、何より・・・

お尻見られるのが一番いやdash

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

|

« 夏野菜カレーのチキン!! | トップページ | 夏野菜カレー完成♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

( ゚д゚)ホスィ…・・・・かわいいlovely

投稿: るっぴー | 2010年9月 3日 (金) 17時40分

appleるっぴーさんへ

ありがとうございますheart01
欲しいって言葉が一番嬉しいかもheart04
また来てくださいね〜note

投稿: みにんちゅ | 2010年9月 3日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/36503531

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜カレー マンゴーラッシー♪:

« 夏野菜カレーのチキン!! | トップページ | 夏野菜カレー完成♪ »