« イオンモールデコレッスン (24日 13:30~) | トップページ | ミニチュアハロウィン その1 »

イオンモールのデコレッスン(24日 16:00~)

本日3回目のデコレッスン16:00~18:00ですnote

Imgp9984_

3回目は8人でした!今日は本当にみんな優等生で、集中力や考える力、やる気がある子がほとんどでした。

なので作業も手際よくドンドン進めてくれて、しかも出来が素晴らしい~heart04

Imgp9986_クリーム絞りがとても盛り上がってましたね~!!

楽しそうな声があちこちから聞こえてきて私まで嬉しくなりましたnote

自分で思い思いの形に絞る事が出来ましたscissors

アイスやチェリー、イチゴも本当に初めて!?と思うくらい上手でしたwink

Imgp9988_

今回は特別レッスンと言う事で、こちらで準備したことも多いのですが、通常レッスンではもっと詳しく粘土の色付けや、絵具の薄め方までやっていきます。

次回の9月25日はハロウィンの飾りを製作します。クッキーを作って色付けをして、デコしていきます。

Imgp9955_見本1

Imgp9956_見本2

お楽しみに~heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

お知らせ

次回のレッスン

8月30日 イオンモール   10:30~12:30(定員になりました)

9月3日 自宅レッスン    10:00~12:00(ドーナッツ)

9月12日 クリエイトホール 9:30~12:00(ミニチュアハロウィン)

9月15日 ホノボノン     11:00~13:00(ハロウィン)

9月25日 イオンモール   13:45~15:45(ハロウィン)

イベントのお知らせ

11月13日 八王子 アートムーチョ 10:00~18:00(体験デコアリ150円~)

お問い合わせは yokofan5012@yahoo.co.jp  まで

今日のレッスンでの質問や、壊れてしまったなどの相談もこちらにメールしてください。

ありがとうございました。

PS・ コメ返しが大変遅れてしまって申し訳ありませんbearing

なるべく早めにコメ返し&訪問しますsweat01

お許しください~crying

|

« イオンモールデコレッスン (24日 13:30~) | トップページ | ミニチュアハロウィン その1 »

デコスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/36343565

この記事へのトラックバック一覧です: イオンモールのデコレッスン(24日 16:00~):

« イオンモールデコレッスン (24日 13:30~) | トップページ | ミニチュアハロウィン その1 »