« フルーツのレッスン | トップページ | 夏休み特別レッスン♪ »

カップケーキレッスン

今日はイオンモールのジュージアカルチャーセンターのレッスンでしたnote

Imgp9939_←みなさんの作品です

今日はアイス2種類、苺、チェリー、カップケーキの土台を作りました scissors

その他のものは私が作ったパーツをトッピングnote

明日はクリエイトホールでの夏休み特別レッスンですheart01

がんっばるぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

|

« フルーツのレッスン | トップページ | 夏休み特別レッスン♪ »

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

今日あるショッピングモールでスイーツデコ体験のコーナーで楽しそうに作ってる
ちびっ子達をみながら、みにんちゅさんもこんな風に教えてるのかなぁなんて
考えちゃいました^-^

体は大丈夫ですか?あまり無理しない範囲で頑張ってください!
って、すでに無理してますね・・・bearingとにかくお大事にしてください。

投稿: moro | 2010年8月15日 (日) 00時46分

applemoroさんへ

今夏休みだから色々な所でデコのレッスンしてますよね~note
子供とレッスンすると思いがけない発想があったりして面白いですcatface
昨日の朝は足の調子も良かったので、ちょっと調子にのっていたら、夕方からまた痛くなってしまいましたcoldsweats01
無理は禁物dash
なので、思い切ってみんなに手助けお願いしちゃいましたheart01
良い友達がいて良かったと実感happy02

投稿: | 2010年8月15日 (日) 09時18分

こんばんは〜happy01
土曜日にカップケーキ作った母で〜す。
レッスン楽しかったです〜note
ちょっとクリームよくばっちゃったかなぁ…。
もう少しいちごを大きくすればよかったかなぁ…。
って帰って来てからカップケーキとにらめっこしてました。
あまった粘土で老眼と戦いながらいちごとチェリーとアイス作りま〜す。

足の調子が悪かったんですねcoldsweats02
お忙しそうですが、お身体お大事にしてくださいね。

次回楽しみにしてますrestaurantnote

投稿: zo-rin | 2010年8月15日 (日) 20時48分

ribbonzo-rinさんへ

土曜日はお疲れさまでした~heart04
多分他の人から見たら可愛さ満点ですよ~note
自分だと気になるものですcoldsweats01
カップも次回お渡ししますのでもう1度チャレンジしてみて下さいheart04
作るたびにみるみる上手くなっていきますよ!!
また来月お待ちしていますnote

投稿: みにんちゅ | 2010年8月15日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/36166632

この記事へのトラックバック一覧です: カップケーキレッスン:

« フルーツのレッスン | トップページ | 夏休み特別レッスン♪ »