« ミニチュアレッスン お祭りセット | トップページ | フルーツのレッスン »

動物パン

先週から足が痺れて痛かったのですが、日曜日からドンドン痺れが増してビリビリthunder

とうとう変な歩き方になってしまったので、病院に行ってきたらヘルニアの可能性があるとのこと・・・

反射神経が鈍く、触られている感覚もないのsweat01

まだちゃんと検査しないとヘルニアか分からないんだけどね。

昨日の夜中は、もうこのまま足が動かなくなっちゃったらどうしよう・・・とか、手術になったらどうしよう・・・とか今月は仕事もいっぱい入ってるし、レッスン今更止められないし・・・

なんて悪い事が頭の中をぐるぐる回っていました。

でも、どうなったとしても、今やらなきゃいけないのは60人分のパーツ作り!!

それは絶対だから何も考えずにとりあえずやるべき事をこなしていこう。とflair

夜中にドーナッツをひたすら作っていましたcoldsweats01

7月から地道に作り続け、ただいま82個完成scissors

っていうか、そんな悪い結果にはならないと思うんですけどねcoldsweats01考えすぎですsweat01

ってことで、本日予定していたバーベQは中止sweat02

代りに特別自宅レッスン??というか、粘土遊びをしましたnote

Imgp9931_←チビ姫2号作

パンダ、犬、ウサギ 、ねこ、ゾウ、メロンパン各種~(チョコ、イチゴ、ノーマル)

小学2年生だったかな~?彼女は凄くセンスがあって年長さんの時から上手いんですよcatface将来が楽しみnote

Imgp9932_←チビ姫3号作

↑のオールドファッションは、くりちゃん作

ウサギの顔はみにんちゅが勝手に書いちゃいました~smile

まだ4歳なのにとっても上手catfaceペロペロキャンディは自分で考えて作ってましたnote

Imgp9933_←我が家の末っ子作

金魚とアイス

アイスは私が最後に形を整えましたbleah

金魚の口や顔つきがメッチャ可愛いlovely金魚パンらしいですよ~。なんとなくザリガニに見えません??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますheart01

|

« ミニチュアレッスン お祭りセット | トップページ | フルーツのレッスン »

デコスイーツ」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか??あんまり無理をなさらずに頑張ってください。
60人分ものパーツ作るんですか?( ̄□ ̄;)!!大変ですね……。

投稿: きゅらぽん | 2010年8月11日 (水) 12時27分

先日はホノボノンさんでお世話になりました!
娘もとっても楽しかったようで、親子で大満足でした。
有難うございました^^

足の方は大丈夫ですか?
無理は禁物ですが、
今やるべきことをこなしていこう!というプロ根性がすごいです!!
レッスンが全て成功して、足も軽くすむ事を祈ってますねconfident

投稿: mayu | 2010年8月11日 (水) 15時10分

ribbonきゅらぽんさんへ

お久し振りnote
ありがとうございますheart01
足は相変わらず痺れっぱなしですが、痛みはひいてきたかな〜coldsweats01
そのうち治るでしょうdash
イオンモールのデコレッスンの予約がドンドン増えてしまってsweat02嬉しい悲鳴をあげていますsweat01
他にもデコレッスンがあるし、パーツがいくらあっても足りない状況ですshock
と、言っても今日大分片付きましたnoteあとちょっとですscissors

投稿: みにんちゅ | 2010年8月11日 (水) 19時10分

bagmayuさんへ

土曜日はお疲れ様でしたnote
私も楽しかったですheart01
そうそう!私うっかり皆さんの作品を撮り忘れましたweepすみませんsweat01
次は紹介させてくださいね〜heart04
カップケーキもペン立てもとても可愛く出来てて、写真撮らなくて本当に後悔weep
足の心配までありがとうございますsweat01
プロ根性なんて素敵なもんじゃないですよcoldsweats01
ただ何かに打ち込みたいのかな〜sweat02
どのみち、やらなきゃいけないしねsweat01
こんな事でやめたら今までの事が全て無駄になっちゃうしdash
足はそのうち治るハズですからnote
楽しみにしてくれている子供達の為に頑張りますscissors
私が一番楽しみにしてたりして〜(笑)

投稿: みにんちゅ | 2010年8月11日 (水) 19時21分

なんだか心配。
大事にしてくださいね。
例のドーナツもうすぐなのですね♪
さすがっgoodgoodgood
動物パン可愛い~heart04
金魚さまがたまりませんlovely

投稿: LeafLeaf | 2010年8月11日 (水) 21時35分

大丈夫ですか?
無理をされないで下さいね。
そう言ってもパーツ作りをコツコツと
作るみにんちゅさんの責任感は素晴らしいです。
痛みが軽くすむように祈っています。

投稿: nana☆ | 2010年8月12日 (木) 08時16分

cloverLeafLeafさんへ

ドーナッツ130個出来ましたよ~heart04
さすが私(笑)
もうちょっと頭おかしいかも~sweat01
金魚様いいでしょ~??
なにげに私も気に入ってますcatface
金魚のパンってありかも~??
ないかsweat01
足はどうしたらいいのでしょう・・・
もう気にしない!!これしかないかもですcoldsweats01
明日もう1回病院いってきま~すdash
心配してくれてありがとheart01

banananana☆

誰の為って、結局自分の為に頑張ってるのかも~coldsweats01
せっかく頑張ってきたのに、ここで手放したら勿体ないじゃんsmile
1度手放したら掴むのは大変だからsweat01
でも、痺れは相変わらずだけど、痛みはだいぶ楽になりましたnote
心配してくれてありがとうheart04

nana☆さんの方がお仕事頑張ってますよ~!!少しは楽になったかなぁ?
頑張りすぎて体調崩さないようにしてね~sweat01


投稿: みにんちゅ | 2010年8月12日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/36111245

この記事へのトラックバック一覧です: 動物パン:

« ミニチュアレッスン お祭りセット | トップページ | フルーツのレッスン »