« イオンモールのデコレッスン♪ | トップページ | イオンモールデコレッスン (24日 13:30~) »

イオンモールのデコ (24日10:30~)

今日もイオンモールでのデコレッスンでしたnote

まずは、1回目のレッスン10:30~12:30のレッスン

Imgp9967_嬉しそうに作品を見せてくれていますsmile

奥に写っているのはOaken Bucketさんですcatface

私がヘルニアになってしまったので、お手伝いをお願いしましたdash

私より先生みたい(笑)というか、普段ちびっこレッスンをされているので、とっても手慣れていて教えるのが上手い!!安心してお任せしちゃいましたheart01

それでは、みなさんの作品をご紹介しま~すcake

Imgp9970_色合いやバランスがとても良くて、アイス作りが本当に上手い!!

Imgp9971_なぜか・・ドーナッツを乗せていない子がcoldsweats01

渡してない!?いえいえ、ちゃんと皆に配ってますよ~sweat01

自分で作ったもので仕上げたかったって事でしょうnote

みんな個性的で、思いがけない発想をする子がいて、ちびっ子レッスンは楽しいですね~!!

Imgp9974_

粘土もクリーム絞りも初めて!!っていう子がほとんどだったのですが、みんな上手でした!!しかも静かで集中力があり優秀note

とっても可愛く出来たでしょ~??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

|

« イオンモールのデコレッスン♪ | トップページ | イオンモールデコレッスン (24日 13:30~) »

デコスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/36342498

この記事へのトラックバック一覧です: イオンモールのデコ (24日10:30~):

« イオンモールのデコレッスン♪ | トップページ | イオンモールデコレッスン (24日 13:30~) »