« ミニチュアハロウィン その1 | トップページ | 夏野菜カレーのナン!! »

ハロウィン その2 カボチャのシャルロット

カボチャのシャルロットを作りましたnote

Imgp9997_

初めは普通の(一般的な)形でカボチャ味のシャルロットを作っていたのですが、どうせやるならここまでやってしまえ!!

と作ってみたら案外カワユイheart04

ノーマルシャルロットはボツですね~sweat01

Imgp9998_

あ、あれぇ~?急いで作ったせいか、ちょっと雑ですね~sweat02

まぁ・・・ご愛嬌ということでcoldsweats01

Imgp9999_

もうちょっとで完成ですwink

そしたらnunu先生の夏野菜カレーの仕上げに入らなくてはdash

そういえば、まだ4回目のレッスンのレポート書いてませんでしたcoldsweats01

ただいまナンを製作中なのですが・・・

なかなか上手いこといかないもんですね~。

完成したらまた紹介しま~すsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますheart01   

|

« ミニチュアハロウィン その1 | トップページ | 夏野菜カレーのナン!! »

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

お久しぶりです。

すごいかわいいな~
もう ハロウインの時期ですね。。。
いつも 準備が遅く 作品が
間に合わなくなるんですよね・・

クッキーもかわいく焼きあがり
素敵です。

投稿: ゆみ | 2010年8月28日 (土) 10時14分

かわいい~♪
かぼちゃの形になるとは!?
初めてみるかも~(つω`*)
周りのクッキー達も可愛いです!

私のカレーもご飯がかかっているにもかかわらず、ナンも作っちゃおうかと思っちゃった。きっとみにんちゅサンのナンはリアルなんだろなぁ♪

投稿: ケイコ | 2010年8月28日 (土) 13時49分

ribbonゆみさんへ

お返事遅くなりましたsweat01
お久しぶりですheart01
ゆみさんのハロウィン楽しみですnote
今年は今から作っちゃいましょsmile
私は期限があるから頑張るけど、期限がなかったらやらないかもcoldsweats01
宿題はギリギリにやるタイプですcatface

投稿: みにんちゅ | 2010年8月31日 (火) 08時24分

cakeケイコさんへ

ナンの焼き色ってメチャクチャ難しくて、なかなか思う形に仕上がらないweep
ケイコさんのカレールーがいっぱいかだから、ナンもいけちゃいそうnote
食べ過ぎちゃうね(笑)

投稿: みにんちゅ | 2010年8月31日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/36395456

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン その2 カボチャのシャルロット:

« ミニチュアハロウィン その1 | トップページ | 夏野菜カレーのナン!! »