« ミニチュア花火♪ | トップページ | ミニチュアレッスン お祭りセット »

バーべQと自宅レッスン

ちょっと前の話ですが・・・

3日は自宅レッスンでしたnote

Imgp9857_←Kさんの作品

イチゴ、キウイ、オレンジ、チェリー、バナナを作りました~heart01

次回色塗りと模様書きですgood

そして↓4日にくりちゃんとばーべQに行ってきました~note

Imgp9858_かまどで火の見張り番catface

Imgp9867_その後川遊びを楽しみましたnote

仲良しでしょ~?lovely

モカもずぶ濡れになって水の中を走り回って大暴れsweat01

毛が身体にペットリとくっついて、やせっぽちになってました。

それを見て、くりちゃん宅のちび姫3号が「この犬誰の犬??」って真剣に聞いてきました(笑)

モカだよ~sweat01

とっても楽しい1日でしたheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますheart01

 

|

« ミニチュア花火♪ | トップページ | ミニチュアレッスン お祭りセット »

おでかけ」カテゴリの記事

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/36069319

この記事へのトラックバック一覧です: バーべQと自宅レッスン:

« ミニチュア花火♪ | トップページ | ミニチュアレッスン お祭りセット »