« 陶芸 イチゴシリーズ | トップページ | バーべQと自宅レッスン »

ミニチュア花火♪

ブログの更新が滞ってしまいましたsweat02

すみませんsweat01

7月29日~8月1日まで主人の両親と八ヶ岳の(おばさんの)別荘に遊びに行ってましたnote

Imgp9825_口蹄疫感染予防のため入らないでください。と貼り紙がしてあり、動物には近寄れませんでしたsad

モカも一緒に行きましたよdog

虫だらけで途中ホームシックになりかけたけど、楽しかったnote

帰って来て早速ミニチュア開始!!

Imgp9887_手持ち花火です。

Imgp9889_6本が限界sweat02

Imgp9891_パッケージは八ヶ岳で作りましたcoldsweats01

本当は団扇や、かき氷、花火、シャボン玉が印刷されているのですが、インクの設定が悪かったらしくほとんど見えないsweat02

ピンクの水玉は中の紙に印刷してある柄ですdash

印刷をやり直さないとdespair

お化け花火は、まだ途中coldsweats01火薬部分が付いていません。

私がミニチュア花火を主人に見せていたら、末っ子が「どうやって作ったの~?」と聞いてくるので、1/2のスケールで作らせてみました。

Imgp9886_←末っ子と私の共同作業note

やっぱり大きいと作りやすいcoldsweats01あたりまえかsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

 

|

« 陶芸 イチゴシリーズ | トップページ | バーべQと自宅レッスン »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/36036984

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア花火♪:

« 陶芸 イチゴシリーズ | トップページ | バーべQと自宅レッスン »