« レンコン | トップページ | ホノボノンさん4周年記念イベント »

焼きあがり~♪

レンコン焼いてみましたが・・・・

なんだかね~sweat02

Imgp9628_

レンコンって焼いても焼き色付きにくい素材ですよね~。

だからかな~?焼き色付けたら違和感が・・・・

焼き色なしの油のテカリ感だけにしようかな~?と思いましたcoldsweats01

ついでにズッキーニも色付けしましたnote

種もつけて~!

次回はレッスンお休みするし・・・と思って焦っていたら、ドンドン勝手に先に進んじゃいましたsweat02

焼き色のレッスン終わったら、もっと美味しそうになるかもしれませんね~heart04

楽しみですnote

Imgp9632_ズッキーニ

Imgp9633_れんこんさん

ところで・・ライスちねりは本当に辛いですね~sweat02

昨日10分で挫折しましたsweat01ちねってもちねっても増えないよ~shock

毎日コツコツやるのがいいのかな~??

今夜も10分頑張りますrock

明日はホノボノンさんのイベントの日ですheart01

デコ体験を11時~13時までやりますので、興味のある方はぜひ~note

カップケーキ、タルト、ミラー、バッチ、パッチン留め、ビン、マグネットなどいろんなものにデコ出来ちゃいますよwink

オリジナルバッチがお勧めですgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いします 

|

« レンコン | トップページ | ホノボノンさん4周年記念イベント »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

小さいのにリアルで美味しそうです。
お腹すいてきちゃいました。

蒸し暑いので無理しないで頑張って下さいね。

投稿: nana☆ | 2010年7月 7日 (水) 12時09分

banananana☆さんへ

無事レッスン終了しましたnoteお気遣いありがとうございますheart01
デコも楽しいけど、ミニチュアが上手くいった日は凄く気持ちがいいですね〜heart04
カレー上手く出来るといいのですがcoldsweats01頑張りますscissors

投稿: みにんちゅ | 2010年7月 7日 (水) 15時38分

うちはレンコンを炒めるっていったら、きんぴられんこんしかないんだけど(笑)たしかに焼き色つきにくいよね。でもこんな感じ!!!!
違和感ないですよ~~~~^^おいしそう♪
ズッキーニもちっちゃ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

投稿: ケイコ | 2010年7月 8日 (木) 08時01分

cakeケイコさんへ

私もレンコンといったらきんぴらですnote
美味しいですよね~!!
小さくって落とすと見つけられないから、ズッキーニやらパプリカやら、色々なパーツが迷子になってますcoldsweats01
もう今頃は掃除機の中でしょう・・・

投稿: みにんちゅ | 2010年7月 9日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/35656903

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きあがり~♪:

« レンコン | トップページ | ホノボノンさん4周年記念イベント »