« パプリカ | トップページ | 陶芸 イチゴシリーズ »

沖縄旅行♪

沖縄に行ってきましたwave

Imgp9775_新原ビーチ

3日目にシュノーケルをしました。

満潮だったので水深が4~5メートルありました。

Imgp9744_クワガタの浮き輪にのって上機嫌ですnote

Imgp9753_はりせんぼんdash

Imgp9762_末っ子はシュノーケルがつけられないので、バケツのような水中メガネで 海中を覗いていますeye

Imgp9758_にもheart

グラスボート乗り場にはアオウミガメの赤ちゃんがバタバタと泳いでいました。Imgp9771_生後19日目ですflair

もうちょっと大きくなって食べられちゃわなくなったら放流するそうです。

シュノーケルは本当にお勧めです!!

沖縄に行ったら絶対やってください~happy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

今日はミニチュア陶芸の最終日でした。

可愛い陶器が出来上がったのですが、明日お披露目しま~すcoldsweats01

しばしお待ちを~sweat01   

|

« パプリカ | トップページ | 陶芸 イチゴシリーズ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさーいhappy01
沖縄の海は綺麗だねーlovely
いつかは行ってみたいなぁhappy02
レッスンの時に会えるのを、楽しみにしてまーすheart01

投稿: 璃音ママ | 2010年7月25日 (日) 10時09分

appleリーちゃんママへ

沖縄はいいですよ~!!
ちゅら海水族館と、シュノーケルが超お勧めですscissors
なかなか会えなくてゴメンネ~sweat01
15日はよろしくお願いしますnote

投稿: みにんちゅ | 2010年7月25日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/35881886

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行♪:

« パプリカ | トップページ | 陶芸 イチゴシリーズ »