« サンキャッチャーのネックレス | トップページ | 沖縄旅行♪ »

パプリカ

ミニチュアでパプリカを作りました。

Imgp9641_中は半透明で白っぽい筋をいれ、外側は鮮やかな色を塗ってみました。

Imgp9642_これで野菜はとりあえず出来たかな?

今日から一足早く夏休み旅行に行ってきますairplane

行先はいつもの所wave

お魚と戯れてしばしの休息です。

どうしても、家にいると製作モードになってしまい1日中粘土を捏ねてしまう悪い癖が・・・sweat02

粘土のない所で静かに編みものでも・・・と・・ちが~う!!

今回は何にも絶対持っていかない!と決めたのですdash

その為に6月から頑張ってきたんだから、なんとか間に合うよね??

帰ってからまたデコのパーツ作りが待ってますけどshock

もう帰ってきたら考えますcoldsweats01

ゴーヤかりんとう希望の方はツイートしてくださいねbleah

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

8月は夏休み無しなので、夏休みに合わせての平日の自宅レッスンはいつでもどうぞwink

|

« サンキャッチャーのネックレス | トップページ | 沖縄旅行♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

暑いですね〜!!

夏野菜とってもおいしそうです(^-^)
この前本物の夏野菜カレーを作りました〜。

波と戯れてきてください!夏を満喫してきてください(^O^)

投稿: sugi | 2010年7月21日 (水) 08時48分

applesugiさんへ

ただいまdash
沖縄は天気が悪くて東京の方が暑かったみたいcoldsweats01
でものんびり出来ましたnoteさて、製作頑張ろう!と思ったら息子が熱出しちゃいましたsweat01
無理させちゃったかなsweat02

投稿: みにんちゅ | 2010年7月22日 (木) 07時50分

おかえりなさい。
関東は暑かったです。
充電できたでしょうか?
息子さんお大事にして下さい。
みにんちゅさんも無理しないでくださいね。

投稿: nana☆ | 2010年7月22日 (木) 12時50分

banananana☆さんへ

たぶん東京の方が暑かったですcoldsweats01
なんか休みグセがついちゃったのか、なかなか仕事がはかどらないですsweat02
頑張らなくてはscissors

投稿: みにんちゅ | 2010年7月24日 (土) 23時52分

世の中に生きているのは俺ら人間だけではない!!もっとほかの生き物を尊敬すること。もっと大自然にありがたい気持ちをもつ事!もっと自分の欲望を控える事!

投稿: トナカイ | 2011年4月20日 (水) 12時52分

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書 | 2013年9月28日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/35778391

この記事へのトラックバック一覧です: パプリカ:

« サンキャッチャーのネックレス | トップページ | 沖縄旅行♪ »