« nunu's house先生のレッスン~夏カレー編その1~ | トップページ | 焼きあがり~♪ »

レンコン

昨日の原型をブルーミックスで型取りして粘土を詰め詰め・・・

レンコンが出来ましたnote

Imgp9627_

ちょっと大きいかな??

とりあえず焼き色付けてみよう!!

お布団の中でカレーのアイデアが浮かんだのに、寝たら忘れちゃいましたshock

何だったかな~??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっと応援お願いしますheart01

|

« nunu's house先生のレッスン~夏カレー編その1~ | トップページ | 焼きあがり~♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

レンコンかわいいですねheart04
みにんちゅさん、カレー屋さんにするんですか?!プレッシャーかける訳ではないですがめちゃめちゃ楽しみにしています♪

オクラ、小さくて可愛かったけど、可愛かったからこそもう少し大きくても良いかもって思っちゃいました。

投稿: moro | 2010年7月 6日 (火) 00時53分

 おはよんbleah
 私はねえさんじゃありませんぜ!!
 お母さんだよthunderthunder
 毎日ゲリラ豪雨が続いていますが・・・・・
 そちらは如何??
 ち~君とおにいちゃんは??良くなりまし
 たか・・・・
 
 レンコン、少しキレイすぎないかい??
 ってまだ私のはカットしてないから何と
 も云えないけど(多分キレイにカットし
 ちゃいそうだよ~)
 米粒ちねりますかね??
 貴女はどうする??
 ストラップでカレー作ってたよね
 まあ頑張るか

 cherry来たんだけど・・・・・・・・・
 10日までもたないから食べちゃうよsmile

投稿: OakenBucket | 2010年7月 6日 (火) 09時02分

cherrymoroさんへ

オクラのスケールはmoroさんと話している時に小さすぎる事に気がつきましたcoldsweats01
一人で作ってると見落としてしまいそうな事もみんなで作ると変だって事に気がつきますよね!
レンコンさっそく色塗りしちゃったのですが、しない方が可愛いかもsweat01
実際焼き色ってあんまりついてないですよねsweat02

bagOaken Backetさんへ

お母さんheart01
ライスチネってみたけど10分で飽きましたbomb
毎日コツコツ10分かな〜sweat01
力も兄ちゃんも元気に通学通園しましたよnote
まだ咳きが出ますけど、せきどめ飲んでsweat02
私は皮剥き得意だからレンコンは綺麗な丸でオッケーなんですbleah
なんちゃって!
実際は半切りにして使う予定ですnote
カレー屋さんにするには何粒チネルの〜sign02
もう挫折かもsweat01
cherry食べたい!今すぐ飛んで行きたいですdash
やっぱり隣に引っ越そうかな〜catface

投稿: みにんちゅ | 2010年7月 6日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/35641870

この記事へのトラックバック一覧です: レンコン:

« nunu's house先生のレッスン~夏カレー編その1~ | トップページ | 焼きあがり~♪ »