« 焼きあがり~♪ | トップページ | カボチャと夏まつり »

ホノボノンさん4周年記念イベント

7月7日の七夕にホノボノンさんの4周年記念のイベントがスタートnote

開店前から行列が出来るほどの大盛況で、レッスンする場所も人、ヒト、ひと・・・

少し嵐が去るのを待ってからレッスンしましたdash

Imgp9643_ 完成品

他にも色々出来たのですが、ちょっとテンパって画像を取るのを忘れました~crying

マグネット、ぱっちん、バッチですscissors

店内には色々な作家さんのいろんなジャンルの可愛い物たちがいっぱいでしたlovely

一部商品はネットでも購入可能です。→ホノボノンネットショップnote

(売り切れになっていなくても、先にお店で売れてしまっている場合もあります)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 本日のミニ ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Imgp9636_素揚げしたナスですcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

|

« 焼きあがり~♪ | トップページ | カボチャと夏まつり »

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

夏だ~♪
すごくかわいいです!
習いに行きたい~♪作ってみたい~♪

ミニチュアの方も夏カレーだし、季節ものですね~!

投稿: sugi | 2010年7月10日 (土) 08時15分

tulipSUGIさんへ

習わないでもsugiさんなら作れますよ~dash
でも、作り手によって作品のカラーがだいぶ違いますよね!!
私も自分で作るけど、他の人の作品も大好きですheart01
もちろんsugiさんのデコも大好き~!!
シュークリームとっても美味しそうでしたlovely

投稿: みにんちゅ | 2010年7月10日 (土) 19時35分

hono*bononさんの4周年イベント盛況でよかったですね♪
デコやってるとき覗きに行きたかったけど、残念でした。
nunu先生のカレー順調ですね。
すごいわ!!なす難しそうなのに、とってもいい焼き色加減です。色つけ上手でいいな。
私もやらねばっ。

投稿: LeafLeaf | 2010年7月10日 (土) 20時20分

cloverleaf leafさんへ

自画像は無しですよ~(笑)
ティーセットとか、ケーキをジェルでコーティングしたら可愛いかな~??
なんて思ったのですが、ちびっ子向けになりそう・・・
大人可愛いは私には難しいなぁdespair
ナスは今日oaken bucketさんに形が綺麗過ぎじゃない?ってダメ出しされたよ~shock
もっと周りがシナシナしてる方がいいんだってdash
でも、いいんだもん。作り直さないぞ!!bleah

投稿: みにんちゅ | 2010年7月10日 (土) 22時11分

ホノボノンイベントお疲れ様でした!
初日ワークショップに参加させていただいた
mayuです。
初のミニチュア作り、ドキドキでしたが
初めてでもとっても可愛い小物二つも作れて感動*^^*
スイーツだけでなく色々作られてるんですね~
見てるだけで楽しそうです♪
また参加させてください。
有難うございました☆☆

投稿: mayu | 2010年7月11日 (日) 16時42分

applemayuさんへ

イベント終わっちゃいましたねweepなんだか少し淋しいですcoldsweats01
ワークショップに参加ありがとうございました!
ブログまで見てくれて嬉しいですheart01
皆さん可愛く作ってくれて本当に嬉しい限りですheart04
また次回パーツ作りから頑張りましようねhappy02

投稿: みにんちゅ | 2010年7月12日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/35694322

この記事へのトラックバック一覧です: ホノボノンさん4周年記念イベント:

« 焼きあがり~♪ | トップページ | カボチャと夏まつり »