« 子供椅子と黒板のセット | トップページ | ペン立て »

缶バッチ♪~イニシャルビスケット~

ホノボノンさんのイベント用に缶バッチを作りましたnote

Imgp9588_大きさは手のひら位

幼稚園バックや学生鞄に付けるとめっちゃカワユイですlovely

地味なバックほど映えるhappy02

Imgp9589__2Hのイニシャルビスケット付き

Imgp9590_Aのイニシャルビスケット

Imgp9591_Cのイニシャルビスケット

Imgp9592_Yのイニシャルビスケット

4種類作ってみましたnote

7月7日のデコ体験で、このバッチも好きなパーツでデコ出来ちゃいますheart01

バッチは数に限りがあるので予約してくださいね~note

yokofan5012@yahoo.co.jp

このバッチを作る事になったきっかけは友人が無地のリュックに付けるバッチを作って欲しいと言ってくれた一言でしたheart01

れいちゃんありがとうheart04

この夏、デコバッチがマイブームになりそうな予感ですcatface

しかし、みにんちゅが付けるにはちょっと派手かな~。

今日も朝からせっせとデコパーツ作りです。

アイスにもニューフレーバーが誕生しますよsmile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ぽッちっと応援お願いします 。

8月にデコの特別レッスンで、八王子のクリエイトホールにて夏休みの課題作りをします。

鉛筆と、鉛筆立てか、ペンケースなどにパーツを自分で作ってデコします。

日程は調整中ですsweat02   

|

« 子供椅子と黒板のセット | トップページ | ペン立て »

デコスイーツ」カテゴリの記事

コメント

あ、私のかばんシンプルだ・・・・笑

かわいいかわいい!!!
手のひらくらいって結構大きいいんだね^^
子供チャンたちが絶対欲しがりそう~~~(∩∀`*)

投稿: ケイコ | 2010年7月 1日 (木) 04時59分

cakeケイコサンへ

シンプルなバックに是非〜heart01(笑)
今末っ子の幼稚園バック用のバッチ製作中ですnote
ですが、バッチが足りないshock買い出しに行かなくては!
デコってすぐ粘土無くなっちゃいますねcoldsweats01
ケイコサンは私より粘土消費が激しそうnote

投稿: みにんちゅ | 2010年7月 1日 (木) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/35566290

この記事へのトラックバック一覧です: 缶バッチ♪~イニシャルビスケット~:

« 子供椅子と黒板のセット | トップページ | ペン立て »