« デート♪ | トップページ | ミニチュア&デコレッスン »

椅子とデニッシュ

更新をサボってましたsweat02

すみません。

パン屋さんのパンを紹介していきます。

Imgp9532_

ブルーベリーのデニッシュとイチゴのデニッシュ

Imgp9538_パン屋さんの看板を作ったのですが、字を書くのが苦手なので、今度Oaken Bucketさんに書いてもらいますsmile

Imgp9539_この子供椅子はホノボノンさんに実物が売っています。

それをモデルに作ってみました~note

Imgp9543_ウェザリングしたもの、汚したもの、綺麗なもの、3パターン作りました。

これに黒板と、何かスイーツを乗せて7月7日から始まるホノボノンさんの4周年記念のイベントに出そうと思っています。

1個は小さいハウスもつけて、雑貨を少し飾ってみます。

椅子を3個作るのに3日かかってしまいましたsweat02

パン屋さんの椅子は適当に作ったので、サクサク出来たのですが、色々な点に気を使っていたらいつの間にか3日・・・かかりすぎですよね~sweat01

あと、ホノボノンさんに売っている小物や雑貨のミニチュアを作っていきます。

と、いうのも・・・イベントのテーマがh,b,4のどれかなんです。

だから思い切って、ホノボノンさん自体をテーマにしてしまったという訳でしたnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますheart01

   

|

« デート♪ | トップページ | ミニチュア&デコレッスン »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
初コメ失礼します。
デニッシュがリアルで可愛いですね(o^-^o)
私も見習いたいです。

黒板って本当に書けるんですか?
どうやって作っているのか教えて欲しいです!!

後、お願いがあるのですが、私のブログサイトにみにんちゅ様のサイトをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??

またお邪魔させていただきますね

投稿: 穂積 | 2010年6月18日 (金) 20時21分

ribbon穂積さんへ

コメありがとうございますheart01リンク喜んで〜heart04
私も貼らせていただきますね!
黒板の作り方ですかsweat01
なんちゃって黒板ですが、いいのかな?
厚紙に色を塗っただけですよcoldsweats01
字は書けますが消せるかな?

投稿: みにんちゅ | 2010年6月19日 (土) 07時38分

ありがとうございます!!早速リンク貼らせて頂きますねo(*^▽^*)o

え、厚紙で出来てるんですか!?全然そんな風には見えないですよ~。
参考にしながら作ってみますね!
確かに字は消せないかもです(笑)

投稿: 穂積 | 2010年6月19日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/35316162

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子とデニッシュ:

« デート♪ | トップページ | ミニチュア&デコレッスン »