« プレゼントが~!! | トップページ | 椅子とデニッシュ »

デート♪

末っ子と2人で、ラゾーナ川崎のウルトラマンショーを見に行ってきましたnote

1_12時からショーを見て、13時30分から握手会coldsweats01

画像のウルトラマンはセブンの息子、ウルトラマンゼロですsweat01

だれも知らないよね~。私も知らなかったsweat01

長男もウルトラマンが大好きだったので、10年前はよくウルトラマンショーに行ったなぁ・・・と思いだしたりして~note

なんだか10年前と同じ事してる~(笑)

お土産に買ってあげたのは長男が大好きだったティガに出てくる怪獣と同じものでした。

やっぱり惹かれるものがあるのかな~??兄弟だから?お兄ちゃんの人形達とっておけば良かったなぁ・・・とメチャメチャ後悔sweat02

帰ってきてお兄ちゃんに夏休みにウルトラマンフェスティバル行かない??って誘ったらティガが出るなら行っても良いけど。だって~smile

懐かしいのかな~??大人になって昔のキャラ集めたりするのと同じ??

当日になったらメンドクセェ!って多分行かないけどね~sweat02

今日はウルトラマンを見て、おもちゃを買って、恐竜の服を買って、沖縄料理を食べて、マザー牧場のソフトを食べて、電車に乗って(マイカーは駐車場coldsweats01)、モツ鍋を食べて帰ってきましたnote

末っ子の大好きな物フルコースheart01

子供手当全部使っちゃったかもdash

でも、毎日幼稚園頑張ってるし、私は土、日曜日はほとんど居ないから、たまには息子孝行をcoldsweats01

明日はミニチュアショーに10時前に並びますdash

みんなよろしくscissors

そんで、今夜はお兄ちゃんのお友達が5人泊まりに来るらしい・・・・

どんちゃん騒ぎはやめて~shock

朝ごはん・・・どうしましょうsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますheart01

|

« プレゼントが~!! | トップページ | 椅子とデニッシュ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした〜!
会えてよかったです♪
遅めだったし立ち話になってしまいすみませんf^_^;

今度こそお茶してくださいね〜(旦那は置いて( ̄▽ ̄;))

息子くんとデートいいなあ♪
ウルトラマンわかんないですf^_^;昔のなら…
やっぱ男の子ですね〜!

投稿: sugi | 2010年6月12日 (土) 20時51分

ribbonsugiさんへ

もうちょっと家が近かったらいいですよねnote
ちょっと微妙な距離ですねsweat02
旦那さんいつも一緒で素敵shine仲良しですよねheart01
ウチは別々に楽しんでるからdashそれはそれで気楽なんですけどねwink

投稿: みにんちゅ | 2010年6月15日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/35210846

この記事へのトラックバック一覧です: デート♪:

« プレゼントが~!! | トップページ | 椅子とデニッシュ »