« ウサギのクッキー型 | トップページ | 子供椅子と黒板のセット »

ドーナッツ

イベント用にパーツを毎日毎日コツコツ作っていますsweat02

Imgp9564_ドーナッツ

カラースプレーを前より太くしてみましたcoldsweats01

Imgp9565_ハウスはこんな感じになりました。

以前ミシン糸で編んだドイリーを敷いたのですが、編み直した方がいいみたいsweat01

なんだかへんちょこりんsweat02

Imgp9569_バラの花束(束って言っていいのかな?)を作りました。椅子の上に置くのはデニッシュか、花か・・・悩んで悩んで・・・

結局椅子の上はデニッシュで、カゴ的な何かに花を入れて足元に置こうかということになりました。ワイヤーは苦手なので、久々にバスケットを編んでみようかな~?

幼稚園のバザーと教会のバザーに寄付する分も作らなきゃsweat01間に合うのかな??

※7月10日のミニチュアレッスンに参加の方はみなさんご連絡くださ~い!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いします

   

|

« ウサギのクッキー型 | トップページ | 子供椅子と黒板のセット »

デコスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/35493942

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナッツ:

« ウサギのクッキー型 | トップページ | 子供椅子と黒板のセット »