« パフェ祭り♪ | トップページ | デート♪ »

プレゼントが~!!

yu cafeのケイコサンとプレ交換しちゃいました~lovely

こんなにいっぱい

Imgp9496_

Imgp9505_みにんちゅが欲しかったのは、このたこ焼きストラップ~!!この子に一目惚れしてからずーっと欲しかったのlovely

Imgp9504_そしてそして、おにぎり~(笑)

明太子としゃけ!

具は画像で見るより、実物の方がはるかにリアルeye

Imgp9503_キャワユイhappy02

Imgp9500_RUSYURYの看板もお願いして作ってもらいましたheart01

フルーツもクッキーもゼリーもめっちゃ旨そうcatface

イベントやホノボノンさんで使わせていただきます~lovely

Imgp9501_おまけ??ケイコサンがサプライズでいくらの軍艦まで入れてくれました~!!

何このツヤツヤ~!!こういうの大好きなので嬉しい~note

プチプチいいそうです。

Imgp9502_そしてそして、ミニおにぎりといくら軍艦heart02

もうどうしたらいいの~??勿体ないけどみんなに見せたいし~!!

汚れなくて壊れなそうなものに付けて持ち歩こうかな~smile

あとあと、手羽先味のふりかけ~(笑)

Imgp9494_幼稚園から帰ってきて早速末っ子が食べていましたdeliciousこの顔みたら美味しいって分かるでしょ~??

おかわりしてましたcoldsweats01

ちなみに世界の山ちゃんのふりかけですsmile

ケイコさん本当にたくさんのプレありがとうheart04

これからもよろしくね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いします

そうそう、ケイコサンはネットショップもやっていますnote

凄くリアルで可愛いのに、めちゃ安ですよ~wink yu cafeのケイコサン

|

« パフェ祭り♪ | トップページ | デート♪ »

デコスイーツ」カテゴリの記事

コメント

みにんちゅサンはやっΣヽ(゚Д゚○)ノ
素敵に紹介してもらってありがとう♪
そして気に入ってもらってよかった~~~(ノω・、)
いくら。。。私も好きなので気に入ってもらってよかった~~~!!
実は3個作って1個は思いっきり失敗しちゃって残り2個の好きな形のほうを送ってみました(つω`*)
おにぎりもいくらもおっきいのとちっちゃいのと作ってみました♪
自分でもお気に入りだったりして~(笑)

ふりかけ~~( *´艸`)クスクス
めっちゃ迷ったかいがあった~~!!
本当にめっちゃ迷ってて、子供がつかれてベンチに座ってたの(´・ω・`;A)
かわいいお顔で癒されるわ~♪

こちらこそこのたびは.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

投稿: ケイコ | 2010年6月10日 (木) 21時48分

どれもこれも可愛くて素敵なプレゼントですね。
うらやましいです。

↓ のパフェも可愛いです。
癒されますhappy01

投稿: nana☆ | 2010年6月11日 (金) 09時16分

cakeケイコさんへ

本当にありがとうございましたheart01
いくら大好きheart04
何に付けようか迷っちゃってdash
だって汚れたり逃げたりしたらやだもんsweat01
だから袋からも出せないcoldsweats01
でもいつも一緒にいたいしdashって悩みまくりheart01
欲しかったアイテムいっぱいで幸せですnote

投稿: みにんちゅ | 2010年6月12日 (土) 08時48分

banananana☆さんへ

ホントにカワユイプレゼントが山盛りで幸せですheart01
プレ交換は楽しいですねnote
パフェはいつものバージョンではなく、夏っぽくしてみましたsun
ソーダとゼリー的なイメージですnote

投稿: みにんちゅ | 2010年6月12日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/35186052

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントが~!!:

« パフェ祭り♪ | トップページ | デート♪ »