« アップルデニッシュ、チーズフランス | トップページ | 食パンとカレーパン »

食パンスライスとメロンパン

メロンパンを作りなおしました

Imgp9450__2ふんわり系で~note

サンドイッチ用に食パンのスライスを作ってみましたが・・・ Imgp9452_せっかく作った気泡が全然見えないsweat02

パンの色を変えてみようと思いますsad

全然関係ありませんが、明け方急に末っ子が嘔吐しましたsweat01

なので今日は幼稚園をお休みdash

今は元気でムシャムシャ食べまくり・・・・

暴飲暴食coldsweats02

大丈夫なのかな~??と様子を見ていますが、5時間たっても戻さないし、たべつづけているし、平気なのかな~??

何だったんだろうsweat02

そして久しぶりに2人きりで過ごす日中・・・

こんなにこの子お喋りだっけ!?と思うほど良く喋るsweat02

マシンガントーク炸裂ですdash

ということで、今日はパンたちを完成させるはずが、進みそうもないですweep

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますwink

自宅レッスン 6月18日金 10時~12時 追加ですdash

|

« アップルデニッシュ、チーズフランス | トップページ | 食パンとカレーパン »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/35050228

この記事へのトラックバック一覧です: 食パンスライスとメロンパン:

« アップルデニッシュ、チーズフランス | トップページ | 食パンとカレーパン »