« 椅子とデニッシュ | トップページ | ミニデニッシュ »

ミニチュア&デコレッスン

昨日はデコレッスン、今日はミニチュアレッスンでしたnote

まずはデコレッスンからlovely

Imgp9546_ ←kさん作

ホットドック、ハンバーグサンド、コロッケサンドですrestaurant

ソーセージのケチャップとっても上手いですよね~!!

コロッケもサクサクで美味しそうhappy02キャベツの盛り方がいいですねgood

あれもこれも欲張って、コロッケの中身を見せたいな~。なんてやっていたら2時間のレッスンを大幅にはみ出し、3時間半のレッスンになってしまいました~sweat01

kさん長い時間お付き合いありがとうございましたcoldsweats01

続きましてぇ~。本日のミニチュアレッスンnote

Imgp9548_幕の内弁当完成ですscissors

Imgp9549_ ←F村さんの作品

卵焼きがと~っても美味しそうlovelyバランス良く飾られてとっても綺麗ですshine

色付けなど、細かいところを丁寧にやってくれたので、仕上がりレベルが高いですflair

Imgp9550_←F代さんの作品

サバが焼きすぎた~!!と言っていましたが、出来上がってみると凄く良い感じ lovely

撮り方が悪くて良く見えないんですが、カボチャやその他の野菜の色がとってもリアルなんですよ~heart01

蓋には「ふ」と書いてあるのですが、菖蒲の花にも見えませんか~?とっても素敵shine

本日は2人風邪でお休みでしたsweat01

お大事になさってくださいね~!!

風邪が流行ってますので皆様お気をつけて~。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 夏の教室 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

6月24日木 10:00~12:00 自宅レッスン ミニチュア 定員になりました。

6月26日土 13:45~15:45 武蔵村山ミュー (体験デコレッスン)

↑7月3日に変更になりました。お問い合わせジュージアカルチャーセンター

6月29日火 10:00~12:00 自宅レッスン ミニチュア あと1名です

7月1日 木 10:00~12:00 自宅レッスン デコ

7月7日 水 11:00~14:00 ホノボノン 500円~デコレッスン

7月10日土  9:30~12:00 東急スクエア ミニチュア (初心者向け)

7月24日土 13:45~15:45 武蔵村山ミュー デコレッスン

8月7日土   9:30~12:00 クリエイトホール(お祭りセット)

8月14日土 13:45~15:45 武蔵村山ミュー デコレッスン

8月24日火 10:30~12:30 武蔵村山ミュー(夏休み特別デコレッスン)

お問い合わせはyokofan5012@yahoo.co.jpまでheart01

オマケ

Imgp9536_ダークチェリーのデニッシュと、フレッシュフルーツのデニッシュです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

|

« 椅子とデニッシュ | トップページ | ミニデニッシュ »

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

Σヽ(゚Д゚○)ノえ?
レベル高すぎなんですけど。。。
みなさんはいっつも通われてる方達ですか?
コロッケの中身が見えてるのつぼです(笑)
さばも超おいしそう♪焼きすぎじゃないねちょうどいい(*´∀`)b
私もみにんちゅサンのレッスン行きたいわ(つω`*)

デニッシュもおいしそう♪

投稿: ケイコ | 2010年6月20日 (日) 07時00分

どれも素敵な作品ですね。
見入ってしまいます。

スケジュールびっしりですね。
体だけは気をつけて頑張って下さいね。

投稿: nana☆ | 2010年6月21日 (月) 08時47分

cakeケイコさんへ

コロッケなんか可愛くて私もツボ~(笑)
みなさん丁寧に作ってくれたので仕上がりもなかなかでしょ~??
美味しそうに出来て良かった~!!
夏はレッスンがいっぱいなので忙しいけど楽しいですね~note

banananana☆さんへ

色々手を出しすぎて!?スケジュールどんどん埋まっちゃって・・・coldsweats01
レッスンばっかですね~(笑)
でも楽しいので全然苦じゃないんですよ~note
しかもみなさん頑張って仕上げてくれるので、とっても完成度が高いですshine

投稿: みにんちゅ | 2010年6月21日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/35362833

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア&デコレッスン:

« 椅子とデニッシュ | トップページ | ミニデニッシュ »