« バラのミニブーケ | トップページ | お祭りセット♪ »

らくがきせんべい

7月のミニチュアレッスンを何にしようかな~??

と考えていて、ずっと手につかなくて・・・・

スランプかな~?なんて思っていたのですが。

やっぱり自分が好きな物を作るのが一番楽しい事に気づきましたnote

ということで、「みにんちゅの思い出の夏祭りsun」を作っています。

Imgp9348_

まだ製作途中で、かき氷は失敗dash

シロップかけすぎた~!!

Imgp9350_お面は去年も作ったのですが、今年新たに何種類か追加しますnote

Imgp9351_裏ですflair

ゴムはちゃんとビヨ~ンて伸びますsign05

お面はレッスンで作るのは難しいので作りませんsweat01

Imgp9353_落書きせんべいsmile

みにんちゅは小学校の頃コレが大好きでしたlovely

安いから~coldsweats01

お小遣いの中で色々な物を買う為には、安いかどうかは大切な事でしたheart01

レッスンで作る物はまだ決めていませんが、お祭りセットになる予定ですsun

リンゴ飴も安くて長持ちするから絶対必要(笑)

バナナチョコもね~catface

と、スランプはどこえやら~。やる気MAXですupup

ジャンジャンいきますよ~scissors

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへぽちっと応援お願いしますheart

   

|

« バラのミニブーケ | トップページ | お祭りセット♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

かわいいセット〜!
お面!去年も思ったけどかわいい〜。

こういうせんべいって私は東京に来て初めて知りました。
駄菓子とかにも地域差ってあるんですよね〜。

もうすぐ夏なんですねえ。涼しくて実感が沸きません( ̄▽ ̄;)

投稿: sugi | 2010年5月27日 (木) 08時13分

cherrysugiさんへ

ええ~!!
らくがきせんべい無いんですか~!!?
私は絶対買ってましたよ~note

美味しいとか美味しくないとか関係なくcoldsweats01

やっと完成しました~!
長かったsweat02

投稿: みにんちゅ | 2010年5月27日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/34887444

この記事へのトラックバック一覧です: らくがきせんべい:

« バラのミニブーケ | トップページ | お祭りセット♪ »