« ガーデンプランター | トップページ | ロハスフェスタ »

tgさんから

大好きなtgさんから素敵なプレゼントが届きましたlovely

Imgp9302_ ←tgさん作

カーネーションのアレンジと、フレンチクルーラーのマグネットheart01

メチャメチャカワユイ~lovely

とっても繊細で可憐なカーネーションちゃんです。

いつも思うけど、tgさんは色使いが凄く上手くて、仕上げが綺麗なんですよね~。

見習わねば!!

デコのマグネットもメッチャ美味しそうlovelyチョコの感じが堪りません!!

でもね、これは失敗作って言うんですよ~!!どこが気に入らないんだろう?

と思っちゃいますよねsweat02

早速お礼の電話をしたら、久々だったので長電話になってしまいましたsmile

赤ちゃんが生まれたばっかりで忙しい毎日だと思うのですが、製作も育児も頑張ってて偉いな~。私も頑張ろう!!って元気をもらっちゃいましたscissors

tgさんの事が好きすぎて、記事が久々に長くなってしまいますcoldsweats01

みにんちゅの製作は・・・というと、全然進んでませんshock

今日は仲良しの、くり。ちゃんと、アリスワンダーランドを観てきましたheart01

たまには大人2人で映画っていうのもいいなぁ。と思っちゃいましたsmile

子供と一緒だと、プリキュアやら、しんちゃんやら、ドラえもんやら、ポケモンとかしか見れないんだもんweep

また行きたいな~lovely

感想は・・・というと、アリスらしいハチャメチャ感が面白かったですnote

本当に意味不明な感じが出てましたねcoldsweats01

途中で何言ってるのか分からなかったんだけど、私だけ??みんな分からないよね?って考えちゃいました。結局みんなは何言っているのか分かっていたのかな~?

分からなくていいんだよね?正解だよね?教えて~sweat01

きっと3日たったら内容を忘れてしまうので、DVDが出たらもう1回観て復習しなくてはdash

新参者も本で読んだのに、ラストどう終わるのかが全然思い出せないんですshock

だから、ドラマを観て復習する、みにんちゅでしたsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますheart01

|

« ガーデンプランター | トップページ | ロハスフェスタ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/34572688

この記事へのトラックバック一覧です: tgさんから:

« ガーデンプランター | トップページ | ロハスフェスタ »