« お祭りセット♪ | トップページ | クロワッサンが焼けました! »

パン屋さんを作るぞ!

nunu先生のレッスンで作っているパンをどうディスプレイしようかな~?

と悩んでいましたが、やっとイメージが固まり製作に取り掛かりましたnote

といっても、ガーデンカフェに使おうと思っていたレンガを使ってしまったので、ガーデンカフェはどうしたらいいのか・・・・

まぁ、細かい事は気にしない~catface

Imgp9398_昨日1日でこんなに進みましたcoldsweats01

イメージが湧くと勝手に手が動くような・・

気が付いたら10時間以上ハウス作りに費やしてましたsweat01

Imgp9399_

Imgp9401_いつぞやのプランターも使ってしまおうcatface

Imgp9402_

みにんちゅがお家を建てるなら、こんなレンガを敷きたい!!

という思いで作りましたnote

後はグリーンを作って飾っていこうと思います。

小物作りが一番苦手sweat02ステンレスのトングを作るのに2時間かけたのに撃沈downdown

素材とやり方を変えてリトライしてみます。

って肝心のパンが何にも出来てないンデスケド~shock

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますheart01

今日は午後から武蔵村山ミュー(イオンモール)でデコスイーツのレッスンですnote

行ってきま~すdash

|

« お祭りセット♪ | トップページ | クロワッサンが焼けました! »

ハウス」カテゴリの記事

コメント

すごーい集中力ですね~!!
一気にここまでできるなんて!

どんなパン屋さんができるのか楽しみです~♪

投稿: sugi | 2010年5月31日 (月) 06時50分

bagsugiさんへ

やりだすと朝も昼も夜も関係なくなっちゃうんですよね~coldsweats01
家事もそこそこにsweat02ミニばっかりやっちゃいます。
最近は末っ子が幼稚園に行っていないので用事のない日はひきこもりですdash

投稿: みにんちゅ | 2010年5月31日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/34931997

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さんを作るぞ!:

« お祭りセット♪ | トップページ | クロワッサンが焼けました! »