« ありがとうございました | トップページ | らくがきせんべい »

バラのミニブーケ

先日Hanayaさんにいただいた、白いバラのミニブーケをずーっと思い出に取っておきたかったのでミニチュアにしてみましたnote

Imgp9344_

アイビーに苦戦しましたが、なんとか形になりました。

Imgp9345_

Imgp9346_お花作りは本当にしんどい作業ですねcoldsweats01

ガーデンカフェを作ると宣言したものの・・・・

やっぱり普通のカフェにしようかなsweat02なんて・・・早くも挫折かも・・・・

今日は朝からhono bononさんに商品を戻しに行ってきましたdash

だいぶ少なくなってしまったので、新作作らないと!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;お知らせ;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

デコ体験レッスン 6歳~

ジュージアカルチャーセンター(イオンモール武蔵村山ミュー内)

 5月29日 13:45~15:45

 1050円 (材料費別)

②クリエイトホール(無料託児所あり)

 6月19日 14:00~16:00

 1500円(材料費別)

ミニチュア教室  (大人のみ)

③クリエイトホール(無料託児所あり)

 6月19日 9:30~12:00

 2500円(材料費込)

④学園都市センター

 7月10日 9:30~12:00

 2500円(材料費込)

お問い合わせは yokofan5012@yahoo.co.jpまで

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いしますheart01

|

« ありがとうございました | トップページ | らくがきせんべい »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

かわいぃーっ!!!
いやホント可愛すぎです♪

植物作り、憧れです☆☆☆
チャレンジしてみたいけど、何がどうなってるのやら・・・。

投稿: moro | 2010年5月24日 (月) 20時49分

かわいすぎっheart01
見たものを作品に出来るっていいなぁup
みにんちゅさん、食べ物だけじゃなく、お花もほんと上手ですねtulip
今度の日曜日、見せてもらえるのかなぁ・・・

投稿: けいたん | 2010年5月25日 (火) 15時41分

minintyuちゃん
こんにちは~♪

すごいです~~ すごすぎますw(°0°)w
Hanayaのお花から こんな可愛い作品を作ってしまうなんて。。
もう ただただ驚きです!!!

めっちゃ嬉しいよ~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ありがとうm(__)m

ぽっちん❤

投稿: Hanaya | 2010年5月25日 (火) 16時47分

cherryMoroさんへ

お花は枯れそうになったところで分解してみると良くわかりますよ~note
花びらは乾燥させてポプリになりますしcatface
moroさんなら楽勝でしょ~smile

appleけいたんさんへ

日曜日持っていきますね~!!
見本になったブーケが可愛いから、ミニチュアになってもカワユイのですsmile
でも、生花の良さが100%出ていないsweat02
やっぱりお花は難しいですね。
私はきっと向いてないですcoldsweats01


cherryblossomhanayaさんへ

hanayaさんに貰ったブーケをそのまま作りたかったのですが、まだまだ技術不足でbearing
半分も出せませんでした~!!
でも喜んでくれて嬉しいですheart01
私の技術が上がったらミニチュアのお花をアレンジして貰いたいです!!

投稿: みにんちゅ | 2010年5月26日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/34852123

この記事へのトラックバック一覧です: バラのミニブーケ:

« ありがとうございました | トップページ | らくがきせんべい »