« 初登園 | トップページ | デニッシュ »

お好み焼き&ハンバーグ♪

末っ子が幼稚園に行っている間にお好み焼きと、目玉焼きのせハンバーグを作ってみましたnote

Imgp9053__2

うまそうcatface

と一人で思いながら作ってますcoldsweats01

Imgp9055_じつはちょっと大きめでした~sweat01

この子達はストラップに加工され売られていきますdash

でもやっぱり自分用にしようかな?とか思っちゃいますsweat02

また作ればいいのさ!!と自分に言い聞かせて・・・

Imgp9056_お好み焼きheart01

今回のこだわりは鰹節だったのですが、上に保護の為に塗ったニスのせいでペチャンコに~sweat02

どんまいsweat01

Imgp9057_ハンバーグ

付け合わせは以前ミニチュア用に作った野菜達ですcoldsweats01

大きさがちょっと合わないかなsweat01

明日こそはミニチュアを作るぞ!!

っと言っている間にもうそろそろお迎えの時間に・・・・

今日はヤマハの体験レッスンに行ってきますdash

なんだか毎日慌ただしいけど、充実している気がしますnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

|

« 初登園 | トップページ | デニッシュ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

お好みやき、
美味しそうですね
本物かと思いました
ヤマハとは??

投稿: すいか | 2010年4月17日 (土) 12時13分

heart01スイカさんへ

ヤマハは音楽教室ですnote
ドミソnoteミファソnoteってCMやってるの見たことないかな?

投稿: みにんちゅ | 2010年4月18日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/34236659

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き&ハンバーグ♪:

« 初登園 | トップページ | デニッシュ »