« 幕の内弁当 | トップページ | ミニチュアレッスン »

焼き菓子のセット♪

Imgp9017_ クッキーのセットが好評だったので、1個だけ特別に作りました。

またかよ~!!なんて言わないでねwink

Imgp9015_ クッキーは1個の穴に3個~4個入っているので全部で54個入っていますsweat01

色塗りがしんどかったけど、なんとか手抜きせず出来たかな~heart01

ちょっと横向いちゃってるのもいますけど~sweat01

したの2枚は接着してあります。上の1枚は自由に出し入れが出来ます。

赤っぽい箱にはチョコが入っていますnote(予定・・・今はまだ入ってませんsweat02

Imgp9018_ちょっと色味が地味かな??

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;お知らせ;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

5月22日、23日(土日)

八王子駅前ユーロードにてアートムーチョが開催されます。

今年は出店してみようかと・・・・

応募しちゃいましたdash

200組ほど出展者を募集していました。去年お客として見にいましたが、色々なジャンルの作品があってとっても面白かったですnote

お手伝いしてくれる方募集中ですcatface

報酬はミニチュアで勘弁して~sweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますheart01

|

« 幕の内弁当 | トップページ | ミニチュアレッスン »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*゚ー゚)
54個ッテ数にまずビックリ('Д':ノ)ノこれまた凄くおいしそうheart04
クッキーのケースもご自分で製作されてるんですか?

幕ノ内弁当やっぱ1番目が行っちゃったのは鯖の皮?もうリアル過ぎ('Д'*ノ)ノ次に目に入ったのは可愛い人参さんでした(o^∀^o)


コメントありがとうございますheart04
苺柄ワタシも大好きなんですあとまだ紹介して無いケド苺型のミニ皿も有ったりしますヽ(@^∀^@)ノ

投稿: ひかる゜*。+☆゙ | 2010年4月 2日 (金) 20時51分

shineひかるさんへ

鯖のしっぽの方バージョンもあったりしますsmile
これは後日heart01
クッキーの入れ物は石粉粘土で原型を作り、シリコンで型取り後ウレタンジュシで複製を作りました。
箱部分はウレタンジュシと紙で出来ています。
イチゴ柄って本当に可愛いですよねheart04

投稿: みにんちゅ | 2010年4月 2日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/34046793

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き菓子のセット♪:

« 幕の内弁当 | トップページ | ミニチュアレッスン »