« お勧め!!ホットドック♪ | トップページ | 初登園 »

入園式♪

今日は末っ子の入園式でしたcherryblossom

Imgp9030_

お天気も良く、暖かい日で最高の入園式でしたheart01

月曜日からは一人でバスに乗っていきます。

今朝も、ママも一緒?って何度も聞いてくるしsweat01

大丈夫なのかな~?sweat02

|

« お勧め!!ホットドック♪ | トップページ | 初登園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

入園おめでとうございます~heart
土曜日が入園式なんですね~!

慣れるまでは大変ですよね・・・。
ママも一緒?なんてかわい~^^

投稿: sugi | 2010年4月11日 (日) 08時13分

 lovelyち~君、可愛い
  入園おめでとう。いつかな~って
  思っていたんだけど・・・・・・・・・
  やっとだね~~、これから寂しいんじゃ
  ないの~??
  ずっと一緒だったからち~君も不安なの
  かなtyphoonみにんちゅさんの子
  どもだもの心配ないって!!

  日々新しい事を覚えて帰って来て、その内
  『ババア』『うぜえんだよ』なんて云い
  始めちゃったらどうしよう

  ほっぺつねっちゃうよん

投稿: OakenBucket | 2010年4月11日 (日) 08時34分

息子クン入園おめでとう♪
ママが大好きなんだね~^^
泣かれてもかわいそうで、でも泣かれないのも寂しかったりして・・・ママは複雑かな??

たこ焼き~~~!!!
みにんちゅサンのたこ焼きだったら、めっちゃ可愛くなりそう♪
お好み焼きも見たい見たい~~~(〃ω〃)
ホットドックも大きく見たかったりして・・・♪

投稿: ケイコ | 2010年4月11日 (日) 17時03分

ちー君おめでとうございます!!
制服姿さいこー~にきゃわいいわっlovely
我が家も二人の入学式が済みようやく落ち着きました。
大作できたなのですね~♪
細部にわたりこだわりを感じます。
すごいなあ。
実物見に行っちゃおうかな。

投稿: LeafLeaf | 2010年4月11日 (日) 20時48分

cherrysugiさんへ

なんとか無事に登園しました~note
雨が降っていたのも良かったのかもheart01
長靴と傘が大好きなんですcoldsweats01
帰ってきたらなんて言うのかな~?
すごく楽しみですheart01

artOaken Bucketさんへ

ち~くんは良い子だからそんなこと言いません!!
だといいけど~sweat02
そのうち憎たらしくなっちゃうのかな~?とか、ママよりお友達の方が良くなっちゃうんだろうな。なんて思うと寂しいよ~crying
もう一人欲しくなっちゃうcoldsweats01

cakeケイコさんへ

ケイコさんのタコ焼きに一目惚れですよ~heart04
あんなに可愛く出来ないsweat02
っが!!とりあえず作ってみますdash
ホットドックは自分用のが1個あるので今度ブログに載せますねwink
末っ子ちゃんとうとうママ離れしちゃいましたdash
なんだか嬉しいけど、心配で仕方がないですsweat02

cloverLeaf leafさんへ

Leaf leafさんちも入学式でしたね~note
おめでとうございますheart01
子供ってどんどん大きくなっちゃって寂しいweep
お菓子屋さん見に行ってください!
私も24日にミニ&デコレッスンにホノボノンさんに伺いますgood


投稿: みにんちゅ | 2010年4月12日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/34167603

この記事へのトラックバック一覧です: 入園式♪:

« お勧め!!ホットドック♪ | トップページ | 初登園 »