« タコ | トップページ | ミニチュアで、カレー♪ »

色々出来ちゃった♪

ちょっとずつ食材を作っていたら、いつのまにか

こんなに出来ました~lovely

Imgp9107_カレー、たこ焼き、目玉焼きハンバーグ、ホットドック、フランクフルト、ハンバーガーなどなど・・・

Imgp9111_カレーheart04

カレーはホノボノンさんからのリクエストですheart01

ご飯とルーの関係がよろしくないので、のちほど微調整しますcoldsweats01

Imgp9113_ホットドックはすぐに完売してしまって、せっかくブログを見て来てくれたお客様が買えなかったので、追加しました。

Imgp9112_裏面の焼き色や質感を少し改良してみましたnote

合計20個位出来ましたdash

ショップ出して!というありがたい言葉をいただいているのですが、アートムーチョやホノボノンさんへの納品分もあるので作れるかな~sweat02

いやいや、その前にミニチュア作らなくちゃ~!!

頑張りますdash

そうそう、18日のnunu先生のレッスンでのお話・・・

先生にホットドックストラップを見せたところ、とっても褒めていただけたのですが、先生ったら「こっちの方が向いてるんじゃないですか!?」ってcoldsweats02

ええ~?それ言っちゃうsweat01

なんとなく私もデコフードの方が作ってて楽しいのは感じていたんですけどねsweat02

ふん!!ミニチュアがんばるもん!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますheart01

|

« タコ | トップページ | ミニチュアで、カレー♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
すごーい!いろいろ出来てる~
ホットドックはやはり人気なんですね。先日見せていただいた時、可愛いって思いましたもんheart04
デコもミニチュアも楽しみにしてまーすhappy01

投稿: map | 2010年4月26日 (月) 12時49分

うわーーーどれも本当に美味しそうですね~
みにんちゅさんは、ミニチュアもデコも上手ですね!
お子様も幼稚園で手が離れた分、たくさん作れるし、たくさん売れて羨ましいなぁ(^^)
早く、おうちが建つといいですね(^^)/^

投稿: けいたん | 2010年4月26日 (月) 16時12分

もう可愛すぎ~~~~(*ノωノ)
たしかに、みにんちゅさんのこういうの私超大好きだけど、ミニチュアも大好きだよ~~~(*´∀`)b

今ね、私もたこ焼き完成したところです~♪で、みにんちゅさんのたこを見直したけど、私のたこはおもちゃだな(笑)
ホットドッグ!!!!めっちゃかわいい~!パンの質感もありえないです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あ、そうだ!みにんちゅさんのお好み焼きを見て、私もお好み焼きに挑戦しました~(つω`*)テヘ

投稿: ケイコ | 2010年4月27日 (火) 11時39分

cherrymapさんへ

デコも楽しいんですよね~note
ミニチュアを作っていて、とうしても良い形に作れない時にデコで1回作ってみると、次はミニでも作れたりするので、気分転換で作っていたのに、いつの間にかデコに占領されつつありますsweat02

riceballけいたんさんへ

デコやミニではお家買えないですよ~dash
パパに頑張ってもらわないとcatface
洋服代にもならないなぁ・・・・
でも、幼稚園に行ってくれたおかげで毎日粘土が出来て嬉しいですnote

cakeけいこさんへ

見たいみたい~!!
お好み焼きも楽しみですlovely
色々作りたいのに、腰が痛くて長時間座っていられないんですsweat02
本当はもっともっといっぱい出来る予定だったのになぁweep
神様が粘土にハマりすぎ~!!って言ってるのかな??
仕方がないからケーキでも焼こうかなnote

投稿: みにんちゅ | 2010年4月27日 (火) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/34393991

この記事へのトラックバック一覧です: 色々出来ちゃった♪:

« タコ | トップページ | ミニチュアで、カレー♪ »