« ミニチュアレッスン | トップページ | お勧め!!ホットドック♪ »

釣り

釣り
天気が良かったので母と末っ子と近所の川に釣りしに来ました。
何にも釣れませんでした(-_-;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ愛のポチっとお願いしますlovely

|

« ミニチュアレッスン | トップページ | お勧め!!ホットドック♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(゜▽゜)/¨
釣りされるんですね
何にも釣れなかったのは残念ですねp(´⌒`q)でもぬくぬくの日はお出かけが楽しくなりますよねヽ(@^∀^@)ノ

投稿: ひかる゜*。+☆゙ | 2010年4月 8日 (木) 17時37分

shineひかるさんへ

天気も良いし、桜も満開だし、とっても良い1日でしたnote
みにんちゅは基本的に釣りはしないのですが、息子が大好きでパパといったりします。
今朝「パパの釣りに行こう!!」と息子に誘われたので行ってみましたcoldsweats01
でも全然釣れませんでしたsweat02

投稿: みにんちゅ | 2010年4月 8日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/34133156

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り:

« ミニチュアレッスン | トップページ | お勧め!!ホットドック♪ »