« 釣り | トップページ | 入園式♪ »

お勧め!!ホットドック♪

今日は青葉台のホノボノンさんに納品に行ってきましたnote

Imgp9023_ マイブースです。

サンキャッチャーやらデコやらミシン物、委託のビーズ、フエルト、羊毛など色々な作品がギュウギュウになっていますcatface

Imgp9024_tonteさんの羊毛の動物ストラップの為にディスプレイを作ってみました。

板を彫刻等で削ったり、切ったり、色塗り、ステンド(もどき)を作ったり、とっても楽しかったですnote

Imgp9026__2焼き菓子屋さんも展示してきましたheart01

Imgp9027_本日のお勧めは・・・・

ずばり!ホットドックでしょうsign03

ソーセージが良い色に出来ました~!

とってもお気に入りでフランクフルトバージョンも作ってみたり~。

早速売れてとっても嬉しいlovely残り2個です。

あまりに可愛くて、売り物なのに自分の携帯にもブラブラさせてますsmile

追加分作らないとsweat01

Imgp9028_他にも人気のドーナッツ系の追加と、新作ロールケーキのデカストラップや デコパーツ用のドーナッツ、チョコパイ、デコカンペンなど~。30個位納品しましたcoldsweats01作りすぎ??

価格は300円~680円と、お手頃価格にしてみましたので一度お試しあれ~heart04

と、デコばかり作っていたのでミニチュアが進んでいませんsweat02

しかも、本日お好み焼きストラップとタコ焼きストラップのリクエストをいただきましたcoldsweats01

たこ焼きはケイコさんのブログを見て一目惚れしたんですよね~heart01

6個入りの入れ物付きたこ焼きストラップも良いかもsmile

ますますミニチュアが遠のいちゃうsweat02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←早くミニチュア作れよ!!のポチっとお願いしますbleah

追記・・・

ツイッター始めましたcoldsweats01

くだらないことしか書いてませんが・・・

興味のある方はフォローお願いしますsweat01

「Rusyury」で出てくるかと思いますsweat02

ミニチュア製作の質問などもこちらにどうぞwink

|

« 釣り | トップページ | 入園式♪ »

デコスイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわわわわ~
今日お会いできましたねー!!
午後に行ったので会えないかなーと思ってたんですが、
新作、すべて見せていただくこともできちゃうし、
本当にラッキーでした。

今日のファッションもとってもかわいかったです!!

私ももうちょっとかわいらしいのを作らなきゃなー…と思いましたぁ(ToT)ぁぁぁ。

投稿: yune | 2010年4月 9日 (金) 20時00分

30個納品とはすごいですね~。ストラップいっぱい作れててかわいいです。
私はストラップなんだか、ミニチュア作ってるんだかよくわからないです・・・
とにかく胃が痛い日々ですが私も頑張ります~。ツイッターフォローしました!
私も使い方よくわからなく、回らないし、ブログが更新されてるだけのやつですが・・・(笑)

投稿: けい茶 | 2010年4月 9日 (金) 21時09分

tulipyuneさんへ

私も会えて嬉しかったですnote
可愛いボレロ期待してますねsmile
色はクリーム色系のキナリがいいな~lovely
いっそオーダーの方がいいかしらcoldsweats01
本当にアミアミ上手ですよね~。
羨ましいですlovely
今日の若づくりファッション褒めてくれてありがとうshine

投稿: みにんちゅ | 2010年4月 9日 (金) 22時04分

japaneseteaけい茶さんへ

フォローありがとうshine
ツイッターってよく分からないよねcoldsweats01
でも日々の出来事書いていけはいいのかな?
なんだろうねsweat02
納品はアートムーチョに向けて沢山作りましたscissors
ホノボノンで人気の品を量産しようかな?って思ってますsmile
ちょっと存在感のあるストラップが可愛いなぁと思って量産しちゃいましたcoldsweats01
沢山売れるといいなheart04

投稿: みにんちゅ | 2010年4月 9日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/34150495

この記事へのトラックバック一覧です: お勧め!!ホットドック♪:

« 釣り | トップページ | 入園式♪ »