« 神戸♪ | トップページ | 舞妓さん♪ »

DMH展に行ってきました♪

Imgp8945_

20日に神戸を堪能しすぎたせいか・・・21日の朝5時前にOaken Bucketさんからメールがきたのに気付かず・・・

5時起床coldsweats01

急いで支度&チェックアウトして会場に行きましたdash

なのに~!!

nunu先生の欲しい作品ゲットならずcrying

アイシングクッキーだけ買いましたheart01

あとは、きぴちゃさんの豚の貯金箱をお買い上げ~heart01

以前Oaken Bucketさんに見せてもらってから欲しくて欲しくて~heart04

ゲット出来て嬉しいlovely

それでもず~と悩んで悩んで最後の1個になった時にやっと買う決心がつきましたcoldsweats01

みにんちゅは雑貨とか、ミニチュアとか生活に必要でないものってなかなか買えないタイプなんですよね。

貧乏性sign02ずっと貧乏だったからかなぁsweat02

ミニチュアを作り始めたのも、欲しいけど高いから自分で作るしかない!!って思って作り始めたのでしたdash

思い切り買えるOaken Bucketさんが羨ましいdash

本当は欲しい作品が沢山あったんです~!!

ゆゆこさんのスイーツとか、ひなぞーさんのミシンとか、他にも沢山bearing

去年もそうだったなぁ・・・

来年こそは出展者側になりたいですheart01

1年修行して頑張りますdash

会場でお会いしたmini*kさん、ゆりちゃん久々に会えて嬉しかった~heart04

もっともっとお話ししたかったですlovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

|

« 神戸♪ | トップページ | 舞妓さん♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント


みにんちゅさんにお久しぶりに
会えて嬉しかったです〜happy02heart02

母が
「みにんちゅさん可愛いな〜heart02」ってずっと言ってましたよlovely

また来年お会い出来たら
良いですね(^ω^)note

投稿: ゆり | 2010年3月24日 (水) 11時14分

appleゆりちゃんへ

ゆりちゃんもベィビーもかわいかったよhappy02
会えて良かったnote
お母さんめちゃくちゃ綺麗だねlovely
素敵なお母さんで憧れちゃうheart01

投稿: みにんちゅ | 2010年3月24日 (水) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/33895060

この記事へのトラックバック一覧です: DMH展に行ってきました♪:

« 神戸♪ | トップページ | 舞妓さん♪ »