« 焼き菓子焼きけました♪ | トップページ | クグロフとラッピング♪ »

焼き菓子屋さんのハウスが出来ました。

ハウスを作ってみましたnote

Imgp8797_

床にはタイルを貼ってみましたshine

Imgp8799_壁は漆喰を塗りました。

丸い看板は光りますflair

が・・・麦球を使ったら光がオレンジになってしまったので、白い蛍光灯の光にするべくLEDライトにしようかなぁ・・・と考え中です。

LEDライトってどうやって接続するんだろうcoldsweats01

Imgp8802_前に作った棚やらを並べるとこんな感じにnote

あとは観葉植物的なものと、焼き菓子だ~dash

3月1日に末っ子の1日入園がありました。

Imgp8796_無理やり起こしたから機嫌が悪かったのですが、お家を出たらニコニコにsmile

もう幼稚園なんて・・月日が経つのは本当に早いなぁ。   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いしますheart01

|

« 焼き菓子焼きけました♪ | トップページ | クグロフとラッピング♪ »

ハウス」カテゴリの記事

コメント

着々と進んでますね〜!!すごーい。

お店のオープンも近い♪

末っ子くん入園おめでとうございます!
入園前だったんですね〜!もっと大きいと思ってました!写真で見ると大きく見えて…f^_^;勘違いだわ〜。

投稿: sugi | 2010年3月 5日 (金) 08時28分

みにんちゅさん、お久しぶりです。
ずっとコメントできず、すいません。
(意味不明な事情ですが・・・ありがとうございます)
ハウスとても素敵ですね~。そして、
お子様、入園おめでとうございます。
もうそんなお年なんですね。子供の成長は
早いのですね。
以前みにんちゅさん、猫拾われたって見た
んですけど、捨て猫ちゃんを拾われたんですか?私も今、自分の気分が晴れるように
猫を飼おうと思ってるんです。今何ヶ月
の猫ちゃんですか?

投稿: けい茶 | 2010年3月 5日 (金) 20時01分

cherrysugiさんへ

画像って大きさが良く分からないですよねcoldsweats01
末っ子は今年から幼稚園です。
あっという間に大きくなっちゃって・・・
嬉しいけど、なんだかちょっと寂しいですweep

japaneseteaけい茶さんへ

ひーちゃんは多分もうすぐ1歳くらいだと思います。
遊ぶのが大好きでよくじゃれついてきますheart01
たまに母に連れてきてもらったり、遊びに行ったりして遊んできますheart01
ちょっと病気だけど可愛いんですlovely

投稿: みにんちゅ | 2010年3月 6日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/33626803

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き菓子屋さんのハウスが出来ました。:

« 焼き菓子焼きけました♪ | トップページ | クグロフとラッピング♪ »