« ドーナッツ | トップページ | パフェが出来ました~♪ »

ドーナッツデコ

ドーナッツをごみ箱の蓋にデコしてみましたnote

Imgp8622_チョコ系

ドーナッツとフルーツを沢山乗っけちゃいました。

Imgp8624_イチゴ系

Imgp8631_オールドファッション

サニタリーボックスにちょうどよさげなごみ箱です。

Imgp8625__2DSケースにもデコってみました heart04

Imgp8626_フレンチクルーラーとエンゼルクリーム

Imgp8628_ポンデリングとオールドファッション

ドーナッツを作っていたら、末っ子がドーナッツ食べたい!ちーちゃんのドーナッツどれ??としつこいので見本にもなるし・・・と買いに行ってきましたdash

100円になってたし、見本にしよう!!と思ったら買いすぎちゃいましたsweat02 

ドーナッツデコ昨日は節分だったので、手巻き寿司にしましたheart01

具が多すぎたかな~??と思ったけど、4人分で2100円でお釣りが来ましたsmile

育ち盛りの長男はご飯食べすぎ~sweat01ご飯は普段通りの3合しか炊かなかったら全然足りませんでしたsweat02

残ったネタを主人と私で食べちゃいましたbleah

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村←ぽちっと応援お願いしますheart01

|

« ドーナッツ | トップページ | パフェが出来ました~♪ »

デコスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/33247365

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナッツデコ:

« ドーナッツ | トップページ | パフェが出来ました~♪ »