« チョコレートクッキー | トップページ | ドーナッツデコ »

ドーナッツ

ドーナッツドーナッツいっぱい

なんと!!デジカメが行方不明になってしまいましたweep
画像が悪くてすみませんsweat01

ホノボノンさんに納品用と、むさし村山ミューでの3月13日のカルチャースクール用の見本です。

ジュージアカルチャーセンター

2月6日特別レッスン(デコスイーツ) 13:00~15:00 1000円(材料費別)  です。

自宅レッスン(ミニチュア) 

2月13日  10:00~12:00   2500円(材料費込)

お問い合わせ yokofan5012@yahii.co.jp まで。

ドーナッツ昨日の末っ子の夕飯

豚丼、アスパラ、ほうれん草ときのこの炒め物、お味噌汁、日曜日にパパと釣った鱒の塩焼き

全部たべちゃいましたsweat02私に負けないすごい食欲ですcoldsweats01

食育を意識して、自分で育てた野菜や自分で釣った魚、料理を一緒にする!ということを面倒ですが心がけています。そうすると、苦手な物も好きな物に変わるから不思議ですよね。

長男は魚嫌いですが鱒やアユだけは旨い!と食べますsweat02それも子供の頃自分で釣った鱒が美味しかった事が始まりでしたnote

ちなみに我が家の庭にはほうれん草がボウボウになっていますcoldsweats01

種をまくだけで結構生えてくれますよ~wink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

|

« チョコレートクッキー | トップページ | ドーナッツデコ »

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

なぜかわかりませんが自分で育てたり、自分で調理したりすると好きになったりしますよね
みにんちゅさんの手料理、自然の味が詰まっていて、体に良さそうで美味しそう♪

投稿: すいか | 2010年2月 4日 (木) 08時38分

snowすいかさんへ

なんだかオッサンのメニューみたいでしょcoldsweats01
可愛いご飯もそのうちねsweat01
自分で釣った魚は一段と美味しいみたいですnote

投稿: みにんちゅ | 2010年2月 4日 (木) 13時37分

ドーナツ食べかけとかある~~♪
クリームのやつもオールドファッションも~(〃ω〃)
みにんちゅサンのレッスンまじで行きたいですよ~!近くだったらよかったな。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

うんうん、わかります!
うちもお野菜とか作ったりはしてないけど、なるべく一緒にご飯を作ったり、盛り付けしてもらったりしてるだけでもぜんぜん違いますね♪

投稿: ケイコ | 2010年2月 4日 (木) 14時22分

cakeケイコさんへ

そうそう!盛り付け好きですよねheart01
好きなものばっかてんこもりですけどcoldsweats01
自分が関わるっていうのが大事なんだなぁと思いましたnote
ケイコさんには私も教えてもらいたい位ですよdash

投稿: みにんちゅ | 2010年2月 4日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/33231207

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナッツ:

« チョコレートクッキー | トップページ | ドーナッツデコ »