« 満月 | トップページ | ドーナッツ »

チョコレートクッキー

今度はチョコレートクッキーnote

Imgp8612_ まだバリ取り前なので汚いですがsweat02

31日のヌヌ先生のレッスンは原型をブルーミックスで型取りして複製作りでした。

チョコクッキの色や質感を少し研究してみようと思いますheart01

今日はくり。ちゃんと一緒にホノボノンさんに納品に行ってきましたdashImgp8599_通学&通園バックvirgo

↑は娘用

Imgp8600_←は納品しました。

お揃いの上履き入れと、防災ずきんカバーも納品しましたheart01

今夜の息子の夕飯ですriceball

Imgp8605_エビチリ、野菜と春雨の具だくさんスープ、マグロとタコの刺身、巻き寿司ですrestaurant

おばあちゃんが末っ子が好きだから~!と、お刺身と巻き寿司を差し入れしてくれたので今日はちょっぴり豪華な夕飯coldsweats01

ちょっと多いかな~?と思ったけど全部食べちゃいましたscissors

明日は何を作ろうかな~note

と言っても、私が作ったのは海老チリとスープだけですがdash

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

 

|

« 満月 | トップページ | ドーナッツ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
チョコクッキーですか?!
可愛いしおいしそう♪
バッグもいいですね~!今の時期困ってるお母さん多いと思います~^^

夕ご飯おいしそ!!!
息子チャンなんでも食べれるんですね!えらいわ~♪

投稿: ケイコ | 2010年2月 3日 (水) 08時43分

cakeケイコさんへ

チョコクッキーの質感に悩んでますcoldsweats01色付けで表現するのも出来ないし、難しいですねsweat02
ご飯をみたいとの要望があったので夕飯のせる事にしましたが、うちの子は何でも食べてくれるので助かりますcoldsweats01
今日は節分だから手巻きかなsmile

投稿: みにんちゅ | 2010年2月 3日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/33211061

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートクッキー:

« 満月 | トップページ | ドーナッツ »