« ミニクグロフ製作中 | トップページ | 焼き菓子屋さんのハウスが出来ました。 »

焼き菓子焼きけました♪

焼き色つけましたnote

Imgp8781_パウンドケーキも仲間入りheart01

Imgp8784_5mm×3mmです。

実物だったら6cmくらいでしょうか・・・

パックリ割れ目の色付けに悩み、色々作ってみましたが、指の上の子が一番美味しそうかな~?

パウンドケーキを実際に焼いてみたのですが、焼きすぎたのか・・・

割れ目用のバターの量が多かったのか・・・

Imgp8687_←本物

なんか違う~!!!

こんなんじゃないよぉ~crying

ということで、本を見て色付けしましたcoldsweats01

長男が喜んでくれるからいいんだもんheart01

Imgp8788_集合!!

真ん中のはナッツが乗ったスティック菓子なんですが・・・

微妙sweat02チョコとかかけてラッピングしたらどうにかなるかなsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

水曜日に古本屋さんで↓コレ買って来たのですが・・・

Imgp8779_

気になる本が2冊あって、どっちにしようかな~?って考えてました。

容疑者xの献身って聞いたことあるな~?面白いのかな?と思って買ってきました。

早速読んでみると・・・・なんだか知ってる!?

そう!!これって!!福山主演のアレ!!しかもこないだテレビでやってたじゃんsweat01パパと見たし~coldsweats02

アホだdash

でもこの2日間で読んじゃいましたnote復習ってことでcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっと山盛りでお願いしますlovely

|

« ミニクグロフ製作中 | トップページ | 焼き菓子屋さんのハウスが出来ました。 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃなパウンドケーキですね〜♪
そういえば最近作ってないし食べてないなあ。

東野圭吾の小説は大好きです〜♪でも実はドラマと映画は見てないんですf^_^;
ドラマは録画もしたけど…たまるとダメですね〜。

投稿: sugi | 2010年3月 1日 (月) 08時09分

cherrysugiさんへ

私はドラマため込んで一気に観るタイプですdash
主人も見るドラマは一緒に1話づつ見ますnote主人が全て管理してくれているので見逃さずにみれますcoldsweats01
パウンドケーキは楽チンなので作ってみましたが、やっぱりケーキの方が華やかで可愛いですよねlovely

投稿: みにんちゅ | 2010年3月 1日 (月) 12時29分

美味しそうですね!
1枚目の画像を見たら本物かと思ってしまいました。

「容疑者Xの献身」娘と映画館で観ました。
Xは原作と映画のイメージが少し違う感じがしました。

投稿: nana☆ | 2010年3月 3日 (水) 08時38分

banananana☆さんへ

そうですね!
原作の方が私は好きかもheart01
でも流星の絆はドラマの方が好きですnote
次は何を読もうかな~catface
本を読むとミニチュアが進まなくて~coldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2010年3月 3日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/33545876

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き菓子焼きけました♪:

« ミニクグロフ製作中 | トップページ | 焼き菓子屋さんのハウスが出来ました。 »