« 旭山動物園 | トップページ | 大中小♪ »

ラーメンを作るぞ!!

新年一発目のミニチュアはラーメンに決定!!

というのも、ずっと作りたかった、みにんちゅ憧れのミニチュアだったのですcatface

まずはラーメンの正体を深く知るために、本物を作ってみました。

Imgp8433_←本物!!

盛り付けのセンスは置いといて・・・・

一番の難関!?チャーシューから製作開始!!

Imgp8438_???

なんじゃこりゃ~!!

本気で難しいsweat02

もうミニチュア辞めちゃおうかな?なんて真剣に悩んでしまうほど、ラーメンへの道のりは険しいみたいですsad

今日はもうギブアップdash

最近スランプ気味なんですよねsweat02遊びすぎかなdash

明日こそは上手く出来ます様にheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっと応援よろしくお願いしますlovely

|

« 旭山動物園 | トップページ | 大中小♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

最後のチャーシューの写真ミニチュアかしらん‥まるで本物みたいですが☆
ラーメンて意外と汁こい色してますね
それからナルトがあると見た目としても味がでますねo(^-^)o
ミニチュアラーメン楽しみです

投稿: すいか | 2010年1月 6日 (水) 23時06分

snowすいかさんへ

チャーシューほめてくれてありがとうshine
手直しを色々してみたのですが・・・・
う~んsweat02って感じなんですよね。
作り方を変えてもう一度チャレンジしてみますdash
私はラーメンのナルトとメンマが大好きですnote
でも筍アレルギーなんですよね(笑)

投稿: みにんちゅ | 2010年1月 7日 (木) 17時53分

(笑)
やっぱりみにんちゅサンは完璧を求めます(*´艸)(艸`*)ネー

チャーシューぜんぜん上手ですよ~!
見えますって!
でも、自分の納得のものがいいですよね♪
リベンジ頑張って~!
ってこれで十分なのに~^^

ラーメン超楽しみです!
こういうの好きなんだよなぁ(〃ω〃)

投稿: ケイコ | 2010年1月 7日 (木) 19時37分

新年最初はラーメンですか〜!季節ですねえ。食べたい!
チャーシュー難しそう><でもみにんちゅさんならもっとすごいのが…!どんなミニチュアラーメンができるか楽しみです!!

私も先月からずっとスランプ状態です( ̄▽ ̄;)ぼちぼち頑張りましょうね〜!
↓旭山動物園行ってみたい!!いいなあ〜。

投稿: sugi | 2010年1月 8日 (金) 08時37分

cakeケイコさんへ

毎年今年こそは妥協せず作ろう!!
と思うのに、いつの間にか適当に(笑)
なので、今年こそは!!
頑張りますdash

私もこういう系が大好きなんですよね~heart01
屋台にできたらいいのですが、途中でほかの作っちゃうかも~coldsweats01

xmassugiさんへ

sugiさんもスランプですか~!!
一緒ですねnote
私も場合は正月ボケなのかもしれませんがsweat01
ぼちぼち頑張りますcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2010年1月 8日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/32886274

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンを作るぞ!!:

« 旭山動物園 | トップページ | 大中小♪ »