« 食品サンプル展♪ | トップページ | チャーシューができたよ~!! »

素敵な贈り物

ずいぶん前の話なのですが・・・・

実はmini bearさんのプレ企画でこんな素敵なクマさんが当選しちゃいましたlovely

「いがぐりの トゲもともだち テディベア」ちゃんですnote

Imgp8446_より可愛く撮影してあげたくて何回か撮影してみたのですが、みにんちゅの腕ではsweat02

Imgp8447_でも素材がいいから腕が悪くても十分可愛いですよねheart01

胸には栗モチーフの彫金のネックレスをしています。

mini bearさんありがとうございましたheart01大切に飾らせていただきますね。

お礼もまだしてなくて本当にごめんなさい。何か作るから待っててねdash

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

|

« 食品サンプル展♪ | トップページ | チャーシューができたよ~!! »

プレゼント企画」カテゴリの記事

コメント

いやーん、こんなに素敵にご紹介いただいてしまって・・・恐縮ですm(__)m

ベアもみにんちゅさまのところに婿入りできて、幸せ者です(*≧▽≦*)

お礼だなんて・・・とんでもないですっ(汗)

プレゼント大好き人間なので、もらっていただけるのが嬉しいんですから・・・
(あ、でもみにんちゅさまの作品、オシャレで憧れなんですが・・・あつかましー テヘッ)

投稿: mini bear | 2010年1月11日 (月) 23時56分

chickmini bearさんへ

本当にありがとうございました。
お礼といっても大したものではないと思いますので期待しないでね~coldsweats01
しかも、何を作るかまだ検討中ですdash
いつになるのかsweat01気長にお待ちくださいsweat02

投稿: みにんちゅ | 2010年1月13日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/32938388

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物:

« 食品サンプル展♪ | トップページ | チャーシューができたよ~!! »