« ラーメンを作るぞ!! | トップページ | 食品サンプル展♪ »

大中小♪

ラーメンを作るために!!

Imgp8443_ チャーシューに脂身を入れて手直しをしていたのですが・・・

どうもパッとしないsweat02

う~ん。作り方を変えてみよう!!ということで、先にどんぶりを作ってますbleah

Imgp8450_大、中、小note

まだ粗削りだけですdash

どんぶり作るのも時間がかかりますねsad

石粉粘土で作ってみたのですが、モノによって性質が全然違うんですねsweat02

今回マイネッタを使用したのですが、器作りには向いてない気がしますdash

が、買いに行くのも大変なのでマイネッタで乗り切りますsweat01

明日から3連休ですね~heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっと応援よろしくお願いしますheart01

|

« ラーメンを作るぞ!! | トップページ | 食品サンプル展♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

明日から3連休なんですよね~。
そうそう、もうユザワヤ閉店が残り、1ヶ月半です。閉店激安セールまっさかりだと思います。私も買いにいきたいし、早く何か作りたい気分でいっぱいです。どんぶりいいですね~。ラーメンとか食べたい気分ですcat

投稿: けい茶 | 2010年1月 9日 (土) 00時21分

japaneseteaけい茶さんへ

ユザワヤ行きたいですdash
粘土安いかな?
何か新しい素材と出会えるかもしれませんよねheart01
今月中には行きたいなsweat02
どんぶり系って可愛いですよねheart02
ラーメンは食べるのも、ミニチュアも大好きですsmile

投稿: みにんちゅ | 2010年1月 9日 (土) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/32908327

この記事へのトラックバック一覧です: 大中小♪:

« ラーメンを作るぞ!! | トップページ | 食品サンプル展♪ »