« チャーシューができたよ~!! | トップページ | チョコレート »

メンマ&ナルト

メンマとナルトが出来ましたnote

Imgp8473_メンマとナルトが意外と難しくてチャーシューより時間がかかったかも~coldsweats01

その割に・・・なんですけどねsweat02

ナルトはカットせずに1枚1枚作ってみました。その方がナミナミ感が細かくでるかな~?

Imgp8466_麺もどんぶりに投入!!

あと一息ですdash

今回は頑張って自分なりに妥協せずに作る!!というのが目標なので、とっても時間がかかってしまってますが、気長にお付き合いくださいcoldsweats01

Imgp8463_寒いせいか、いつも仲良く抱き合って寝ています。

可愛いですlovely

みにんちゅの怪我の方は、だいぶ痛みもなくなり峠を越したみたいですnote

みなさん心配してくれてありがとうheart01

ブログやってて良かったなぁ~。って思いましたheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

|

« チャーシューができたよ~!! | トップページ | チョコレート »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

ラーメン完成楽しみです~!!
食べたくなりました~。(・・・って最近みなさんのミニチュア見てそんな発言ばっかりですいません・・・)
ラーメンのちぢれ具合と、メンマとなるとまで本当に凝ってますよね!しょうゆ味ラーメンですか?味玉子入りとか個人的に好きです~!!
みにんちゅさん怪我のほう大丈夫ですか?
気になってたんですけど・・・よくなって
よかったです。猫ちゃんだきあってて
かわいいですね~cat

投稿: けい茶 | 2010年1月14日 (木) 05時55分

すごい~
こういうシンプルなのって絶対難しいんですよねΣヽ(゚Д゚○)ノ
麺も麺だけでおいしそうです(笑)

もうすぐ出来上がりかなぁ。。わくわく♪

怪我も痛みがなくなってきてよかった♪
もう食べれるかな?

投稿: ケイコ | 2010年1月14日 (木) 15時34分

japaneseteaけい茶さんへ

ラーメンの麺細く絞り出すの凄く難しかったのに、スープ入れたら、あんまり見えなかったdash
太麺にしちゃえば良かったかなぁbleah
トラとミルクはいつも仲良しで抱き合って寝てますheart04夏は別々ですけどねcoldsweats01
怪我はすっかり良くなりましたscissors
心配ありがとうheart01

投稿: みにんちゅ | 2010年1月14日 (木) 17時59分

cakeケイコさんへ

怪我はすっかり良くなって何でも食べれちゃいますscissors
反動で太っちゃいそうsweat01
舌を入れると痛いのですが5ミリくらい裂けているので舌の先がスポッと入るのが新感覚でheart02
止められないsweat02
変態じゃないですよdash
ラーメンとっても良い感じに仕上がってきたので私もワクワクですheart01
最後で台無しにしないように頑張りますsweat01
後はネギだけですscissors

投稿: みにんちゅ | 2010年1月14日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/32969547

この記事へのトラックバック一覧です: メンマ&ナルト:

« チャーシューができたよ~!! | トップページ | チョコレート »