« チョコレート | トップページ | 今日はくり。ちゃんと♪ »

クッキー作り始動!!

今日はnunu先生のレッスンでしたnote

クッキー作り始動!!

画像は先生のクッキーです。
みにんちゅのクッキーはまだ原型の段階。クッキーのお花畑??みたいなイメージで作ろうと思ってます。ラーメン?
ラーメンはあとネギ乗せたら完成です!頑張りますdash

前回のデコチョコは加工が全部終わりました!
みにんちゅのミニチュアショップにストラップだけアップする予定です。
今夜中にはオープンさせますので、お暇な時に覗いてみて下さい。

みにんちゅのミニチュアショップ

Imgp8519_

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

|

« チョコレート | トップページ | 今日はくり。ちゃんと♪ »

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

lovely今日も大変楽しいLessonだったよね~
 私はnunuさんに『今年はお喋りは程ほど
 にして、Lessonに熱中してくださいね』
 と言われながらも・・・・・・
 無理よね~~coldsweats01みにんち
 ゅさんと一緒だもの。
 楽しすぎちゃって・・・・・shine
 雷落ちないように気をつけなくっちゃね
 大分お口の方も良くなっていて安心しまし
 たよ、ご飯食べられるのかな??って思って いましたもの
 ラーメンも4点も出来上がっていたし・・ 早すぎるよ~~、私はとろみのついた広東 メンとかもやしそばが好き~~・・・って
 オーダーですか??
 1杯いくらになるんだろう・・・・・
 アルバイトで皿洗いさせて頂きますから   

投稿: OakenBucket | 2010年1月17日 (日) 21時49分

はじめまして☆

私も昨日こちらのレッスンご一緒してました〜(*゚▽゚)ノ。
今期初参加ですので、よろしくお願いします。


あんなに小さいサイズでリアルな作品は初めてなので、
とっても楽しみです☆

では、また次回…、
って誰が誰だかわからないです〜Σ(;・∀・)。
みなさん、ハンドルネームの名札をつけていてほしいです〜。

と、とりあえず、また次回m(_ _)m。

投稿: nao | 2010年1月18日 (月) 11時21分

snowoaken bucketさんへ

私も楽しかったですnote
再来週が楽しみですねheart01
ラーメンどんぶりを改良して作り直したいけど、そんな体力もなくsweat02
その前にクッキー作らなくちゃですよdash
とりあえず納品が無事終わったので、またミニチュア頑張りますね!
リクエストに答えてサンマー麺作ろうかなheart04
皿洗いは食洗機がしてくれるので、末っ子の遊び相手とお掃除お願いしますsmile

投稿: みにんちゅ | 2010年1月18日 (月) 17時17分

applenaoさんへ

コメントありがとうございますheart01
私は窓側から2列目の一番前の席でしたscissors
一番うるさいグループですcoldsweats01(うるさいのは私とoakenbucketさんだけですがsweat01)
いつも定位置なので声をかけて下さいねwink
名札作戦いいですねnote
私つけちゃおうかなsmile
再来週もよろしくですheart01

投稿: みにんちゅ | 2010年1月18日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/33019355

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー作り始動!!:

« チョコレート | トップページ | 今日はくり。ちゃんと♪ »