« クッキー2 | トップページ | ノルン水上 »

新作入荷しました♪

デザインフェスタで一目ぼれをしてしまい、熱烈アピールをしてホノボノンさんに納品していただいている、tonteのヒサノさんの作品の新作が送られてきましたlovely

Imgp8588_

リス、プードル、パンダ、カエル、コアラチャン達heart04

めっちゃ可愛いですlovely

Imgp8589_みんな集まれ~!!

Imgp8592_1600円

こちらはワンコが3匹と、ライオン、ウシさんですheart01

表情がとっても可愛い羊毛で出来たストラップ達です。

全てハンドメイドで、とても丁寧に作られています。

2月の初めにホノボノンに納品してきます。

31日まではブログからの注文も受け付けますので、気に入った子がいましたらメールでご注文ください。

人気の子はすぐに売れてしまいますので、売り切れている場合もございますsweat01

定型外送料120円  定型外は保証がございませんので、心配な方はゆうパックをお勧めいたします。

メール→yokofan5012@yahoo.co.jp

みにんちゅは納品用と、自分の子供用に入園グッズを作っています。

Imgp8550_yuwaのイチゴ柄で作った体操着袋

Imgp8552_娘のイニシャル入りですheart04

Imgp8555_息子のお弁当袋sweat02

男の子はレース付けられないのでつまらないですdespair

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ミニじゃないけどポチっと応援お願いしますcoldsweats01

|

« クッキー2 | トップページ | ノルン水上 »

shopのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

ほんとに可愛いです(´・з-)(-ε・`)ネー
なんかいやされる顔してる(つω`*)
羊毛ちゃんって興味あるんだけど、難しそうですね~♪

みにんちゅサンの袋もかわいい♪
柄が苺なんですね~イニシャル入りだし!
息子チャンのはシンプルで(*´∀`)b

投稿: ケイコ | 2010年1月29日 (金) 06時40分

cakeケイコさんへ

ヒサノさんの動物ストラップは本当にめちゃくちゃ可愛いんですよheart01
私はリスちゃんをお買い上げしましたheart02
最近はホノボノンさんに納品する物+息子の入園グッズばかり作ってまcoldsweats01
早く新作ミニチュアにチャレンジしなくちゃsweat01
そういえば、ひーちゃん帰ってきましたscissors
昨日は家にお泊まりして一緒に寝ましたよheart04
とっても癒されますnote

投稿: みにんちゅ | 2010年1月29日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/33147493

この記事へのトラックバック一覧です: 新作入荷しました♪:

« クッキー2 | トップページ | ノルン水上 »